松山千春
きょう 4月4日

コンサート・ツアースタート!


鎌倉芸術館

(ツアー1公演目/全25公演)

 



鎌倉芸術館 と言えば…

 

松山千春が「4月4日、鎌倉芸術館、バシッと決めるからな!」と言っていた会場。

 

松山千春とファンのみなさんが待ち続けていたツアー「友よ」の初日の会場。松山千春が楽しみにこれまで何度も何度もラジオで語ってきた会場。

_

 

早く鎌倉のコンサート(春ツアー初日の鎌倉芸術館)、スタートしないかなぁと思ったりもするんだけどな。(…)頑張りますよ。

(1月28日「松山千春 ON THE RADIO」)

 

鎌倉は、4月4日、鎌倉芸術館、バシッと決めるからな!(3月10日「松山千春 ON THE RADIO」)

 

松山、目も良くなりましたし(先日白内障の手術をした)、ますます元気で春のコンサート、迎えたいと思ってます。(3月17日「松山千春 ON THE RADIO」)

 

私は4月の4日、鎌倉から、もう社会貢献の意味も込めて、コンサート・ツアーに出かけていきたいと思います。正直(…)ドキドキ、楽しみなんだぞ。楽しみなんだけど、鎌倉の幕が開いた時に一体どうなるんだろう?…そういうドキドキ感?も感じるな。(3月24日「松山千春 ON THE RADIO」)

 

4月の4日、鎌倉芸術館からスタートでありますからね。リハーサルもしっかりやってます!強風、暴風の東京で頑張りました!鎌倉をはじめ、今回コンサートへ行く街々で、立派に歌っていこうと思ってます!(3月31日「松山千春 ON THE RADIO」)
_

 

 

 

初日大成功、ツアーのスタートダッシュとなるよう。

 

 

(ツアーに関する松山千春語録)🔗

 

 

(新曲「友よ」)🔗

 

 

(公式ライブ映像)

「明日のために」(2021.06.22)

とうほう・みんなの文化センター(福島県文化センター)