3日連続お誕生日をHappyフラでお祝いヾ(*>∇<*)ノ | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラ



Happyフラ開催しました爆笑


今回はなんとチュー
お誕生日が
今日、明日、明後日の方が
いらっしゃいました爆笑


みんなで、お一人ずつに
ハッピーバースデーを歌って

お誕生日おめでとうラブラブ
産まれてきてくれてありがとう飛び出すハート

とお祝いしましたクラッカークラッカークラッカー


お祝いされた方も嬉しいし
お祝い出来る方も嬉しいし
みんながHappyラブラブ
幸せだなぁラブ
と思える時間になりましたニコニコ


感想も送ってくれて感謝ですラブラブ❤️   













❤️身体を動かすのは気持ちがいいし

無になれるおねがい



❤️今まで長く出来なかったプランクも
続けていると長く出来るようになるビックリマーク


❤️感謝のワークやみんなの波動で
幸せだなぁと感じられるラブ


私は踊りながら
幸せ~って思う
この時間が本当に大好きです照れ



ぜひ参加して
幸せを体感してみてねウインク音譜飛び出すハート


次は
12月8日(木)23日(金)
です❤️


待ってま~す❤️




あなたがたくさんの幸せを
感じられますように❤️