❤️お礼❤️”無事手術が終わりました” | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️


無事手術が終わったそうです爆笑

祈りやエネルギーを送ってくださった皆様、
リブログ、ブログでお伝え頂いた皆様、
気にかけて頂いていた皆様、

本当にありがとう
ございましたニコニコラブラブラブラブ

以下ブログの内容です↓

みなさま、こんにちは!

13時半ごろに手術が無事終わりました!

みなさまの祈りが届き、息子は無事手術を終えることが出来ました😊

本当にありがとうございます💕

みなさんのコメントに順次、お返事させていただいています🙏

麻酔が残っており朦朧としていましたが、今は少し眠れています✨

これからの回復、そしてリハビリ、辛いこともあると思いますが、新たな息子の人生をサポートしていきたいと思います☺

取り急ぎのご報告となりました🙏

本当にありがとうございました🙇



温かいお気持ち

本当にありがとうございました(*>∀<*)



私の周りのみなさまは

本当に優しい世界ですラブ



心よりお礼申し上げますm(_ _)m



みなさまが

さらにさらに幸せを

感じられますように❤️

いつも応援しています❗❗