【祈りのお願いのお礼】”子供の左足切断手術について” | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

昨日書いたお願いを
本当にたくさんの皆様が
協力していただき
本当にありがとうございますえーん


たくさんのメッセージを頂きましたえーん
全てスクショして
お母さんに送らせてもらいました❗








全部載せきれていないけどごめんなさい🙏

 
本当に有り難くて
泣けてきましたえーん
優しいお心ありがとうございましたえーん



そして、リブログしていただいたり
記事に書いていただき


それを読まれた方が
またリブログや応援頂き
本当にたくさんの愛が届いていますラブラブ

 

私のブログをリブログしてくださった
ブログです↓


 

 

 

 

 

 

 

 


お母さんのブログも
本当にたくさんの皆様に
リブログしていただいていますえーん
本当にありがとうございますえーん


今回のこのお話は
私のブログだけでは
伝えることが出来ないと思ったので
忙しい中、お母さん本人に
自分のブログで記事にしてもらうことを
お願いしました。


お母さんはバタバタ忙しい中で
お願いのブログと
 



昨夜も感謝の気持ちのブログを書いてくれました。




いまは、

皆様の祈りを受け取ります 

と宣言され

子供と先生を信じ 
穏やかに病室で過ごされているそうですおねがい


以下、手術が始まってから
お母さんから送られてきた言葉です↓


昨日の雨で浄化され

今日は快晴☀️ 



楽しく走り回れる日が来る❗

また新たな人生が始まります❗




今日からの新たな人生、
安心して笑顔で過ごせますね照れ




手術は一時頃までの予定です。
落ち着かれたら報告してくれるよう
お願いしています。


安心して報告を待ちたいと思います照れ


本当にありがとうございます❤️




もちろん、あなたも
幸せいっぱいで過ごせます❤️❤️❤️
いつもありがとう❤️