みなさま、こんにちは✨


ブログをしばらく更新しておりませんでしたが

四柱推命の鑑定を細々とさせていただいていました😊


今日はみなさんのお力を貸していただけないかなぁと思い、ブログを書かせてもらいます!


実は今年無事にレインボーベビー(流死産後の赤ちゃん)を出産しました✨


これまでのことがあり、産声のある出産を目指していました!


無事産声のある出産をし、ほっとしていたところ


レインボーベビーはお腹の中で怪我をして産まれてきました


染色体異常でも遺伝子異常でもなく


正常に育っていた手足に

破れた羊膜が巻き付き


手の指同士がくっついていたり

指が短かったり(妊娠初期に多いみたいで、小さな指が切断されてしまう)


一番重症なのは左足


骨や神経の辺りまで強い締め付けがあり

足首下が低形成


右足裏の半分しかありません


先天性羊膜索症候群(先天性絞扼輪症候群)と

いいます


手足に巻き付くことが多いと言われていますが


頭や体に巻き付きヘルニアになることや


へその緒に巻き付くと死産


流死産のこともあり

今、目の前にある命に感謝しながら

笑いかけてくれる可愛い笑顔に癒されながらも


この子の将来のことを思うと不安もあります


五体満足で産んであげられなくて

ごめんねという想いも


明日11月24日に生後9ヶ月で

左足を膝下で切断の手術をします


左足を残して歩く方法

成長発達の段階でいつ手術をするのが最善か


たくさん悩み、泣きました


左足を残すことによって

支えなしでは歩けないかもしれない


切断して義足の方が歩けるし

運動も出来るようになると思う


頭では分かっていても

この小さな体で手術をすることに

不安がない訳じゃありません


周りの子と違う見た目

どちらにしても悩むことはあると思う


その時は寄り添い

力になりたいと思っています


明日11月24日、朝の9時から13時頃まで

手術の予定です


私もヒーリングします

ヒーリングなど、お力を貸していただける方

いらっしゃいましたら、よろしくお願いします🙏