★モニター募集【インナーチャイルドのブロック解除】by♡meguちゃん | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺
乙女のトキメキ愛の女神と呼ばれています乙女のトキメキ

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラ


私はあなたに
ハッピー❤️
なってもらいたいんですっ
♪( ´∀`)人(´∀` )♪



あなたも私もハッピーチャンネル❤️
を目指していますラブ



まぁ、ハッピー❤️
ハッピーチャンネル❤️
と書いていますが、一言で言うと


あなたの望んだ世界を
生きていることですラブ







テレビでは色んなチャンネルが

選べるよねウインク



お笑い番組もあれば、

怖い番組もある。

 


ドラマでもワクワク楽しいのやら

ドキドキするものラブ❤️

悲しくて泣けるのやら

感動するもの照れ



リモコンで好きな番組を選んで

簡単にチャンネルが変えられる。



それと同じで人生も自分で選んで

あなたの好きなストーリーを見ることが

出来るんだよね~ウインク

右矢印意味がわからない人はここを読んでね❤️ 




その自分の好きなストーリー、世界を

ハッピーチャンネル

と言っていますウインク





あなたの望んだ世界


なので、


長い人生、たまには苦労したり
嫌なことがあっても
最後の大逆転で成功、幸せ爆笑
という人もいれば、


もう嫌なことはいらない❗
いっぱいワクワクしたいラブ
という人もいれば、


あなたも私もハッピー❤️
を目指してる人もいるラブ



何でもありです爆笑爆笑爆笑


自分が体験したい世界を
体験できたら幸せだよね~( *´艸`)
これぞ、ハッピーチャンネル❤️


上矢印ハッピーチャンネルな人達ラブ



ハッピーチャンネルになるために
これ下矢印役に立ちますチュー


私の講座の受講生のmeguちゃん
今月限定のモニター募集

インナーチャイルドの

ブロック解除

&潜在意識の書き換え✨


が始まりましたよ~ラブ


ブログ抜粋下矢印
あなたの
インナーチャイルドを
癒して浄化し、

重たい気持ちを
今すぐ外して
心軽やかになりましょうラブラブ


一度でももちろん効果はあるけど、
一度といわず、定期的にブロックを
はずしていくことがおすすめですよラブラブ


今の自分をまるっと認めて、
過去の自分もまるっと認めて。
どんな自分も認めて、許し、愛する。
ブロック解除ってそんな作業なのだと
思います。
 
  
   今この瞬間を幸せに出来るのは
   他の誰でもなく自分自身ですラブラブ


今この瞬間の自分を
幸せにする選択をしてあげましょうラブラブ  

何よりも
自分を1番大切にしてあげましょう。
何度も何度も選びなおしましょう!


ずっと頑張り続けた、我慢し続けた
自分をもう解放してあげましょう。
時間は、有限です。
ありのままの自身を受け入れ信じて。   
与えられた魂をキラキラと輝かせましょ。



先月はお金のブロック解除をやって
たくさんのお客様に喜ばれていた
meguちゃんのブロック解除ラブ


今月は
インナーチャイルド。
子供の頃の思い込み、
子供の頃の悲しみ。


これをピンポイントで
ブロック解除&潜在意識の書き換え
してくれます❗




meguちゃんは現役のヨガの先生なの照れ


ヨガをしたことある人なら
イメージできると思うけど、
ヨガの先生が声で誘導してくれる時って
優しくて柔らかな癒しな感じでしょラブ
想像できるかな?


そのイメージ通り、meguちゃんは、
癒しボイスで優しい口調ラブ
話をするだけで
癒されるんだラブラブラブ


セッションの度に泣いてしまうほど
優しい心の持ち主だし、
レイキもやっているから、
癒しのプロ✨ラブ


人を
癒したくて癒したくて
癒したくて癒したくて
たまらないんだって爆笑爆笑爆笑

そんなmeguちゃんに
インナーチャイルドを癒してもらって
ハッピーチャンネルへどうぞ❤️❤️❤️


まずはブログを読んでみて、
ピンと来た❗
そんな人は是非ぜひ
やってもらって~
ヾ(*>∇<*)ノ



今月はインナーチャイルド。
来月9月はこれみたい↓
「人間関係&家族」の
   ブロック解除&潜在意識書き換え


やりたい方は事前にLINEに登録しておくと、

先行案内が来てLINE特別割引価格

予約出来るって❗

気になる方はLINE登録しておいてウインク



ハッピーチャンネルな食べ物たち爆笑