もう望む世界に住んでいたぁ~( ≧∀≦)  | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️


ALOHA~🌺 高見ちひろです🌺

またまたワクワク波動でお届けしますキラキラ




さっきのブログで、

自分の望む世界を創って行くぞ~

って話を書いたけども、
いまの私はどうか考えてみると、


私は私の望む世界に
すでに住んでいた~爆笑爆笑爆笑

ウケる~爆笑爆笑爆笑



いや、そうだよねニヤリ
誰もがみんな、過去の自分が望んだ世界
いま住んでるんだよね~爆笑

ほんと、さっき書いた所なのにえー


今も私の望んでいた世界。

じゃあ一年後は、今とどう違うのか?
 


私がイメージした一年後は、

毎日楽しい嬉しいが今よりいっぱいラブ

楽しい嬉しいを一緒に感じられる仲間が、いーっぱいいるラブ

感動して泣いたり、喜んだり、
背中に氷入れたり爆笑
後ろから蹴飛ばしたり爆笑
背中を後押ししたりおねがい


上矢印こんなことが今思い浮かんだおねがい


まだまだいっぱい出てくると思うけど、
今この瞬間に思い浮かんだことがこれ。

笑顔と喜びの泣き笑いで忙しい感じが
思い浮かんだよおねがい


思い浮かんだということは、
もうその世界はすでにある


って言われてるよねウインク
パラレルワールドだね照れ


はぁ~
もう私のワクワクを通り越して、
みんなのワクワクしているところを
俯瞰して見ている気分で泣けてくるよ笑い泣き
すぐ泣くし笑い泣きウケる~笑い泣き


今の波動をお伝えするため、
取り急ぎ、先程のブログの続きを書いてみましたウインク

波照間島ニシ浜と私


私のワクワク波動、届きますようにラブラブ
このブログに出会って、
読んでくれてありがとうラブラブ
素敵な一日をキラキラ