自分を変えてみたいけど‥な人にオススメ~セッションのご感想 | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️


ALOHA~🌺 高見ちひろです🌺


今日は暖かーいキラキラ波動でお届けしますキラキラ





セッションのご感想いただきましたおねがい

お客様と前世で友達だったみたいです爆笑






お客様の過去世を見ていたら、
 

「強力に背中を押してくれる友人が近くにいるから、背中押してもらって~」
 

って過去世から言われたの。


 心当たりありますか?


ってお客様に聞いたら、


「ちひろさんだと思いますおねがい


って言われたーびっくり



 わ、私なの~爆笑爆笑爆笑



だから、最初から初対面なのに
懐かしい感じがしたみたい爆笑



セッションで、過去世で繋がってた人達に再会しまくってます爆笑キラキラ




で、書いてくれた、
私のセッションの良いところビックリマーク


「自分を変えてみたいけど
 何を受けたらいいのか
 わからない人にオススメ」

「癒されるのはもちろん、
 さらに背中を押してもら えセッション」



なるほど!


自分で自分のセッションのことはわからないから、

こんな風に感想もらえると、そうなんや~って知ることが出来て嬉しい🎵


ありがとうピンクハート
本当にご縁に感謝ですピンクハート





このブログを読んでくれたあなたにも
ありがとうラブラブ

ありがとうってたくさん感じられる日になりますようにラブラブ