後ろから蹴飛ばされる⁉️セッションしたよ~セッションのご感想~ | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️


ALOHA~🌺 高見ちひろです🌺



今日もワクキラキラワクキラキラな波動で
お届けします(*^-^*)ゞ


波照間島



はいっニヤリ 


後ろから蹴飛ばされた 


らしいです爆笑下矢印 ウケる~爆笑爆笑爆笑








えーっと。


セッションで後ろから蹴飛ばしてしまいましたー爆笑




なんでやねーんてへぺろ
 

この前は背中に氷入れたしニヤリ
今度は蹴り入れた~爆笑




いや、今回は

ちひろさんと 私のハイヤーに、

後ろから蹴飛ばされた感じ


って書いてあるから、私だけじゃなかったねニヤリ





まぁ、どちらにしても


蹴飛ばして欲しかったから


その方のハイアーセルフが、
 


「ちひろのところへ
 行きなさーい」


って指令を出して、

それを受け取ったお客様

私の元へ来はったんよねウインク



私はハイアーセルフからメッセージを聞いてお伝えしただけやから、

私のせいやない爆笑 ←責任転嫁?(笑)



全く関係ないけど、ビルを上から作って
出来た上の階だけ営業してるインドネシアのビル笑い泣き





で、この方、過去世で私と一緒に

働いていたみたいびっくり

お互い別々の人に見てもらった過去世が
全く同じ状況やったびっくり




やっぱり。。

初対面で話した時から、

「あっ先輩ビックリマーク

って感じがしたんよね照れ




こうやって、今世でも会えて

嬉しいです爆笑先輩(*^-^*)ゞ

今世でもよろしくお願いしまーすチュー






セッション始めて10日やけど、
すでにお客様4人の前世に登場してきてたしー爆笑




もちろん、私は今と全く同じキャラやったー爆笑爆笑爆笑
ウケる~爆笑爆笑爆笑




これから、
私が今世で会う約束をしてきてた人達に
どんどん出会っていくんやわー爆笑



ワクワクキラキラする~おねがいおねがいおねがい




出会えた時の先取り!!

今世でも
 どうぞよろしくお願い
 しまーす爆笑



今日も読んでくれてありがとうラブラブラブラブ
ワクワク波動届け~( ≧∀≦)ノラブラブ