ちびたん…とことこ&バーベキュー | 三人育児~アラフォー☆ワーママの何でもない日常( *´艸)~

三人育児~アラフォー☆ワーママの何でもない日常( *´艸)~

2014年8月第一子出産☆
2017年6月第二子出産☆
2023年6月第三子出産☆
現在はママ業*妻業*会社員業とバッタバタの毎日をがんばってます(*´∀`)(※ただいま産休育休中)
そんなアラフォーの、何でもない日常を綴っていきます♪

ちびたん

生後11ヶ月になったら歩いた!!!!


つたない足取りで2歩3歩……

4歩5歩……歩く

日に日に歩けるようになっていくハート


そんなころ

野球チームのバーベキュー大会がありましたキラキラ


ちょうど一年前は、まだちびたんお腹の中だったびっくり


それがもう産まれてとてとて歩いているんだもん…

なんか本当に不思議ラブ




同い年の赤ちゃんもいる♡




さ〜て。狩りにいくか!



私もやるぞー!



何事も全力で臨むのがたのしいのだ楽しいのだ!




お肉あんまり食べられなかったー笑い泣き


赤ちゃん連れのバーベキューって大変ね💦

疲れちゃった笑い泣き


でも楽しかったーーーグッ


夏に向けて楽しいことがたくさん待ってるねルンルン



全力で臨もうOKキラキラ