やっと見れた!アナ雪 | 三人育児~アラフォー☆ワーママの何でもない日常( *´艸)~

三人育児~アラフォー☆ワーママの何でもない日常( *´艸)~

2014年8月第一子出産☆
2017年6月第二子出産☆
2023年6月第三子出産☆
現在はママ業*妻業*会社員業とバッタバタの毎日をがんばってます(*´∀`)(※ただいま産休育休中)
そんなアラフォーの、何でもない日常を綴っていきます♪

ちびぽよと劇団四季のアナと雪の女王を見てきましたキラキラ

もうね…………

さいっっっっっこうハートハートハートハートハート

ちょっとこの言葉以外が見つからないくらい良かった照れ

私、ウィキッドが圧倒的に好きでねおいでずっと。

で、そこにアラジンが入ってきて
ウィキッドと同じくらい好きハート
となったのですが

アナ雪も相当良い!!!!!!!!

まず歌はさ
言わずもがなで最高ですよおいで

あのね

生オケなのよ!!!!!!
生オケだよ!!??
すごすぎ………キラキラ

さらに舞台が綺麗!!!!

大道具や小道具が素晴らしいのはもちろんのこと
そこに映像やプロジェクションマッピングが加わって
もうほんとに魔法!!!!!!!!

あーーー劇団四季、お金かけて力注ぎまくってるなぁ
という感じおいで

一幕のラストがエルサのソロなんですよねキラキラ
もうそこはね………

あと50回くらい見たい!!!!!!!!

なんだろうー…

見せびらかすことせずに
バン!って暗転したり…とにかくもう心鷲掴みでね

それはちびぽよも一緒で

ちびぽよなんて
一幕終わって会場内の電気がついてもしばらく方針状態でした照れ

その後トイレへ行ったのですが
終始ちびぽよが感激した話をしていましたねおねがいキラキラ


「心臓が飛び出るかと思った!」
「エルサのドレスが変わったの、すっごくない!?」
「本当に風が吹いてたよね!?」

などなど
ずーーーーーーっと興奮醒めやらぬ様子ハート

お腹空いちゃうから小腹を満たそうと
バウムクーヘンやらアンパンやらを食べたのですが

「まま!早く!始まっちゃうよ!」
と急いで席に戻りたがる笑い泣き

見終わったら
「また行きたい!」
「私もエルサやってみたい!」
と大興奮ハートハートハート


今日の思い出が
ちびぽよの心にどんな風に残るかな?照れ


いやーーー良かったキラキラ