ちびたん 生後11ヶ月 | 三人育児~アラフォー☆ワーママの何でもない日常( *´艸)~

三人育児~アラフォー☆ワーママの何でもない日常( *´艸)~

2014年8月第一子出産☆
2017年6月第二子出産☆
2023年6月第三子出産☆
現在はママ業*妻業*会社員業とバッタバタの毎日をがんばってます(*´∀`)(※ただいま産休育休中)
そんなアラフォーの、何でもない日常を綴っていきます♪

ひゃーーー💦もう1歳目前じゃないですかびっくりびっくり

3人目はほんとに光のような速さですねおいで

ちびたん
生後11ヶ月ですハート



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
ヒヨコ朝まで寝るようになった!!!!!!!!
いままでよく頑張った!私✨
ほんとにすごいよ👍

ヒヨコミルクはフォローアップミルクを3回程度

ヒヨコ離乳食はほぼ大人と同じようなもの💦

ヒヨコオムツはパンツМ

ヒヨコ歯が3本(上1本下2本)

ヒヨコつかまらずに自力で立てるようになった!!

ヒヨコ8歩歩いた!!!!!!!!

ヒヨコつたい歩きは楽勝

ヒヨコ高速ハイハイがほんとに高速

ヒヨコ公園/砂場 どこでも遊ぶ

ヒヨコお手々パチパチをするように

ヒヨコ両手を前に出し「やぁーー!」と気合を入れる空手の型を頻繁に披露

ヒヨコ誰にでも後追い。誰かがその場からいなくなると後追いする

ヒヨコ愛犬とおもちゃで遊ぶように
リードをつけると必ず持って立ち上がる
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

とにかくね
公園で遊ぶようになってから、ちびすけの友達にもたくさん遊んでもらうようになりましたニヤリ

お兄さん方
可愛がってくれますハートハート

あとは夜かなー照れ
夜中の授乳がなくなった!!
朝まで寝てくれるキラキラ

なんていう幸せーーーハートハートハート

今は日中3回くらいおっぱいをあげていますが
いつまでにするかなーーー照れ
あとミルクもね🍼

ちびすけもちびぽよも
1歳になったら哺乳瓶から卒業してミルクも飲まなくなったんだよね照れ

はてちびたんはどうしよう………?


とにもかくにも
もう0歳代も残りわずかキラキラキラキラ

一日いちにちを噛み締めていきましょうおねがいキラキラ