ヘビーな週末!産まれちゃう(笑) | 三人育児~アラフォー☆ワーママの何でもない日常( *´艸)~

三人育児~アラフォー☆ワーママの何でもない日常( *´艸)~

2014年8月第一子出産☆
2017年6月第二子出産☆
2023年6月第三子出産☆
現在はママ業*妻業*会社員業とバッタバタの毎日をがんばってます(*´∀`)(※ただいま産休育休中)
そんなアラフォーの、何でもない日常を綴っていきます♪

ヘビーな週末でした!!


土曜日

〜10時半 ちびすけ&旦那様 野球の練習

     ちびぽよ&私 BBQの買い出し等

11時〜15時 BBQ

会うなり、ママ達に「お腹下がったんじゃないの!?」と言われました笑い泣き


暑かった〜〜〜アセアセ
今陣発したり破水したら私はどうするんだろう………滝汗
私とちびぽよは、ゲネプロがあるため途中で帰りました笑い泣き

16時〜19時 ちびぽよのゲネプロ
BBQからマッハで帰って、駅で着替えて会場に向かって……本気でへとへとですネガティブガーン

めちゃめちゃどうでも良い感想なのですが
今回の発表会って、ちびぽよのチアだけじゃなくて他のダンスやバレエとか合同の発表会なんですよね

で、ゲネプロ終わりに、キッズバレエのお子さんとママ達をお見かけしたのですが
ママ達…なんか本当にどことなく上品ですよねキラキラ
洋服や髪型から品の良さが伺える………
今回の発表会もね、参加料はバレエだけ高いんです!
やはりバレエ=高価な習い事なんだろうなぁ………


日曜日
11時半〜13時 ちびぽよスイミング
14時半〜17時 ちびぽよチア発表会
17時半〜19時 お友達とお茶


発表会はね
とにかく可愛くて悶絶しましたハート

やっぱりレベル高い教室なんだろうなぁ〜キラキラ
割と圧巻でしたよ

私はちびぽよを見て悶絶するのみでしたけどニコニコおいで

旦那様もじぃじもばぁばもメロメロになっていました照れ

この日は同じ保育園のお友達と
保育園の担任の先生も見に来てくださいましたキラキラ
担任の先生はね、なんとご自身がずっとチアダンスをやられていたそうです照れ
それでお誘いしてみたら、気を使ってくれたのか来てくれました乙女のトキメキ

ちびぽよは
「大好きなみんなに見てもらえて、とっても幸せな日だったハート」と言っていましたお願い
かわゆす………ハートハート


!!!!!!
スーパーハードモードな土日だったわけですが

日曜日の午後
「おしるし!?」と思うような瞬間がありました笑い泣きおいで

あ、でもね
たぶんおしるしじゃないと思う…

ちびぽよの発表会の休憩時間にトイレへ行ったとき
茶褐色のおりもののようなスライムのようなものが出ていたんですアセアセ生々しくてすみません……

ちょっとびっくりして
「おしるし来た!?」と思いましたが
そういえば、ちびすけの時のおしるしって
もっとハッキリ血だったなぁと思い出し
これはおしるしではないと判断アセアセ

にしても、土曜日くらいから
おりものが大量に増えたので
やっぱり近いのかなぁ〜となんとなく思っていますお願い

ちびぽよのときも
おりものの変化を感じてから一週間以内にお産が始まってるからねニコニコ乙女のトキメキ

あとね
足の付け根が痛くて痛くて痛くて!!
歩いていると思わず顔をしかめてしまうくらいの激痛が走りますアセアセ

いよいよって感じですねお願い乙女のトキメキ

ドキドキする〜〜〜ハートハート