ちびぽよのお泊り保育 | 三人育児~アラフォー☆ワーママの何でもない日常( *´艸)~

三人育児~アラフォー☆ワーママの何でもない日常( *´艸)~

2014年8月第一子出産☆
2017年6月第二子出産☆
2023年6月第三子出産☆
現在はママ業*妻業*会社員業とバッタバタの毎日をがんばってます(*´∀`)(※ただいま産休育休中)
そんなアラフォーの、何でもない日常を綴っていきます♪

またまたやってきました乙女のトキメキ
ちびぽよのお泊り保育イベント@新潟県

今回で三度目かな乙女のトキメキ
でもやっぱり緊張感ありますよね!
心配だし不安滝汗


お弁当ハート

毎回毎回代わり映えしないな笑い泣きおいで
でもちびぽよリクエストで作っているのです乙女のトキメキ

今回はね
集合時間が早くて早くて
朝起きてからめちゃめちゃバタバタしました!!

いや〜〜〜本当にきつかった………笑い泣き
あと一時間早く起きるべきでした………タラー

もうお腹カチッカチッアセアセ
足の付け根ガツンガツンアセアセ

出発前日のお風呂で

「ねぇねぇ
ちびぽよちゃんがお泊り保育から帰ってきたとき
「赤ちゃん産まれたよ!」ってなってたらどうする〜?」

と聞くと

「えーーーーー
それはちょっと嫌だなぁ」

と言っていました笑い泣き

だよねおいで
ただ大人の都合だけを考えると、ちびぽよが一泊いないときの方が動きやすいといえば動きやすいけど………アセアセ

引率の先生がいるとはいえ
親の目の届かないところに、しかも非日常に長時間いくとなると気になっちゃいますよね真顔

信じて送り出して帰りを待つしかない乙女のトキメキ

成長して帰ってきてねハート



余談ですが
ちびぽよを送り出し
急いでちびすけに朝ごはんを食べさせて学校へ送り出し
最後に旦那様に行ってらっしゃいを言ったあと
強烈嘔吐しました滝汗タラー

なんかね
つわりというよりも
朝起きてからバタバタバタバタしまくって貧血っぽくなって
なんか一気にヘニョヘニョ〜ってなっちゃったら
すごく気持ち悪くなって
でも吐くもの胃に入ってないから
水飲んで全部吐いて胃洗浄…みたいな感じですアセアセ

いや〜〜
私、吐くのは上手だと思うんですけど
この日のは辛かった…ネガティブ

吐きながら
今破水したらどうしよう〜とか考えていました

吐き終えて、少し休もうと思って横になっていたら
気がついたら12時過ぎてた笑い泣きおいで

いつの間にか私の隣に来てお昼寝していた愛犬に
「あ、起きた?」みたいな顔をされましたお願い

もうちびぽよお弁当食べてる時間だよ〜〜〜笑い泣き

のそのそと起きて
おにぎりを握り、お味噌汁と一緒に頂きました照れ

今日はこのあとちょっとお出かけします!!