迷いに迷って辿り着く価値ありなパン屋さん♪         高松市「bake lab ホシゾラ」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

国分寺の住宅地をアッチ行き、コッチ行き。。。

 

迷いながら辿り着いた先にあるのが、コチラのパン屋さんです🎵

 

「BAKE LAB HOSHIZORA(ホシゾラ)」さん。

住宅地のド真ん中、ポツンと田んぼが開けた長閑ぁ~な場所にお店はあります^^

 

冒頭の、アッチコッチ迷いながら・・・

 

道中、店を案内する看板やノボリなどは一切ないので探検気分で訪れるのも楽しいかと・・・

 

ほんとに迷子になる可能性アリアリですが^^;

 

店舗裏にも専用駐車場があり、そこへは住宅地をクネクネ通らなくても行けるんだけど、、、

そこにも案内看板の類などは無いから、同じく迷うかと・・・

 

まぁ、そんな感じで苦労して辿り着いたパン屋さん「bake lab ホシゾラ」

ポツンと箱型の可愛らしい店舗と、オシャレな内装。。。

一番人気の食パンは棚の上・・・

ハード系、ソフト系のパンたちはガラスケースの中。。。

オシャレなドリンクも販売してて、

購入したパンは、店頭のウッドチェアーに腰かけて、、、

長閑ぁ~な景色を見ながら食べるも良し👍

 

今回は、テイクアウトにて・・・

オープン直後に即売り切れてしまうほどに人気の食パンほか、

 

クロワッサン、惣菜系を数点購入~🎵

クロワッサン・・・

サクッもち~っと食感からの、ほんのり甘ぁ~く、バターの風味も芳醇~(*´з`)♪

 

食パン・・・

トーストでこんがりと、、、バター塗って🎵

塩味ちょいツヨメで、ふわぁ~っと軽ぅ~い食感👌

 

バター無しでも、充分イケちゃう系~な美味しい食パンですね^^

 

また住宅地の中、迷いながら美味しいパンを求めてリピ買いに行かなきゃ~^^

 

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「BAKE LAB HOSHIZORA」

香川県高松市国分寺町国分2118-2

📞 不明

営業時間:10:30~16:00

定休日:月・火・水

駐車場:あり

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BAKE LAB 星空パン / 国分駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.3