熱々釜ぬき麺に卵が絡ぁ~む♪ハイ美味しい~(*´з`)          綾川町「たむらうどん」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

池内を廻った後は・・・やはりコチラも外せません(*´з`)

「たむらうどん」さん。

普段と変わらぬ土曜の朝だけど、さすがはS級たむら。。。

入口までプチ行列発生〜

でも、コレぐらいなら大丈夫👌

およそ3分後には注文口。。。

大将に、今やったら釜から取れるよぉ〜👍って言われ、思わず「釜玉(大)」発注〜✌️

サイドは、今回いいや・・・

セルフでネギふり、醤油を回しかけ。。。

座高の高いカウンター席にて、いただきます👏

「釜玉(大)」

卵は丼の底。。。

熱々釜抜麺で蒸されながらスタンバイ・・・

ガバッとかき混ぜると、一気に湯気もわぁ〜♨️

同時に小麦の香りフワぁ〜っと(๑>◡<๑)♪

そして熱々太麺にトロ〜り卵がマリア〜ジュ🎵

湯気モワモワ卵フワフワの熱々のんを・・・

ハフハフしながら口へと運べば、、、ハイっ♪美味しい〜٩( ᐛ )و

濃厚卵と小麦の芳醇な香り。。。もっちり太麺に、ほのかな醤油。。。

もぉ〜間違いないヤツやんっ(๑>◡<๑)♪

休日~朝の麺活。。。

毎度毎度のルーティーンだけど、黄金ルートの2軒を存分に楽しみました♪

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「たむらうどん」

香川県綾歌郡綾川町陶1090-3

📞087-876-0922

営業時間:9:00~13:00(少し早めに開いてる事も・・・)

定休日:日曜、祝日

駐車場:あり

備考:完全セルフ

   支払い=後払い(食器返却時に自己申告制)

 

 

 

食べログ グルメブログランキング 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手打うどん たむらうどん / 綾川駅
昼総合点★★★★★ 5.0