とろっとろプリっプリのホルモンらーめん♪            高松市「拉麺喫茶マルダcafe」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

週末晩ごは〜ん🎵

夜営業ん時、来るの初めて( ̄▽ ̄)

「拉麺喫茶 マルダcafe」さん。

JAZZが流れるオシャレなラーメン屋さんであり、

cafeでもあり、、、夜は居酒屋にもなりうる(*´з`)

要するに使い勝手の良い食べ物やさん🎵

夜メニュー
 

 

アルコールの類に後髪惹かれながら・・・(運転手なの(^◇^;)

本日の目的は、、、ラーメン🍜

1番人気の「ホルモンらーめん」と「油そば」

ご飯モノから・・・「まかない丼」をorder✋

夜メニューは、居酒屋系メニューも豊富で、

ラーメンで〆れる、とてもイイ感じのメニュー構成に仕上がってますね👍

近くにあったら、夜は通い詰めて常連さんになりたい店だわ🎵

そして、昼メニューも・・・しばらく来ない内に、
 

ランチプレートあり〜の、ラーメンとのSETも充実してるし、

コチラも通い倒したいメニューばかり・・・

そうこうしてると、注文の品到着〜🎵

「ホルモンラーメン」

ホルモンとモヤシ&キャベツがたっぷり😊

湯気メラメラ、めっちゃ熱々での提供〜🎵

まずはスープから・・・

ホルモンと野菜の旨味溶け出た味噌ベースのスープ(*´з`)

唐辛子🌶️が効いてピリ辛〜なんだけど、まぁ〜ったり濃厚で細麺にまとわり付くよな旨味🎵

なにこれ〜メッチャ美味いんですけどぉ〜(๑>◡<๑)♪

そしてホルモン。。。ぷるっぷる🎵

めっちゃ柔らかくて、口ん中でトロけて消えたぁ〜(๑>◡<๑)♪

1番人気ホルモンラーメン・・・スープも美味けりゃ、ホルモンも絶品👍

納得の美味さでした。

「油そば」

温玉、コロチャー、焼き海苔、モヤシなど具材賑やか🎵

ニンニクが効いたタレを絡めて・・・ま〜ぜまぜ( ̄▽ ̄)

極太もっちり麺で、かなりな食べ応えあり👍

そんな太麺に、ニンニク風味のタレが絡み、コロチャーの旨味と温玉のマロやかさも加わって、

濃厚〜ガツンと超パワフルな旨さ🎵

いやぁ〜この、油そばもメチャ旨ですっ(๑>◡<๑)♪

「まかない丼」

コロチャー、キムチ、青ネギどっさり🎵

半熟卵が乗っかり、マヨマヨまで付いた。。。

禁断の味🎵ウン(๑>◡<๑)美味いっ


こんなに美味けりゃ〜喜んでいくらでも、、、賄われますっ(๑>◡<๑)♪

いやぁ〜ホルモンも、まぜも、賄いも・・・ぜ〜んぶ美味かった🎵

夜マルダ。。。また、食べに来たいラーメン喫茶、、、居酒屋ですなっ♪

そしてメニュー見てて気になった「キンパ」・・・テイクアウトして、夜食でいただきました♪

めっちゃ具沢山で、旨味がギュッと詰まってて・・・

キンパも、美味ぁぁぁ〜い(๑>◡<๑)🎵

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「拉麺喫茶マルダcafe」

香川県高松市元山町1001-3

📞080-9012-0050

営業時間:11:00~15:00

     17:00~22:00

定休日:第3日曜

駐車場:あり

 

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拉麺 喫茶 マルダラーメン / 元山駅(高松)水田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6