柔ぁ~らか~いお肉と甘ぁ~いタマネギの肉うどん♪               高松市「まつはま」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

今日のランチは南へ走って〜🚗💨

「まつはま」さん。

佐渡名産ながもが有名なうどん屋さんだけど・・・

本日お肉な気分〜( ̄▽ ̄)

「肉うどん(小)」をorder✋

サイドからは・・・肉を食わずんば、魚まで(・ω・)ノ

で・・・アジフライをchoice(ちょっと違うけど〜笑)

「肉うどん(小)」&「アジフライ」

「肉うどん(小)」

ここの盛りは、小でもボリューミー🎵

見た目コンパクトに見えるけど、ドンブリ一杯ギュッと詰まってます👍

お肉も・・・

程よく甘ぁ〜く柔らかく。。。クタクタになった玉ねぎと共に深ぁ〜い味わい🎵

トロけるよな食感が、たまんな〜い(*☻-☻*)♪

温めずそのままでお願いした麺は、

グイグイ跳ね返す、すこぶるビシバシ食感〜🎵

ええコシ弾力してまんにゃわぁ〜d(๑>◡<๑)b

肉の旨味とけ出た出汁も、しんみり旨し👍

 

美味ぁ〜い肉うどんですっ(*´з`)

サイドで選んだ「アジフライ」

まだほんのり温かく、フワっフワの白身と、衣サクっと軽快サウンドで音まで美味しく🎵

美味い肉と美味い魚・・・美味いうどんで本日も大満足なランチでした👍

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「まつはま」

香川県高松市元山町308-1

📞087-847-3439

営業時間:10:30~14:00

定休日:不定休

駐車場:あり

備考:セルフ店(ハーフセルフ)

   麺温め、出汁、盛付け=店側

   惣菜、薬味、配膳=セルフ

   支払い=先払い

 

 

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うどん屋 まつはまうどん / 元山駅(高松)
昼総合点★★★☆☆ 3.7