ホテルウイングインターナショナル新長田 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

娘の大学進学のため、、、お引越し~( ̄▽ ̄)

 

大まかな引っ越し作業は1日もあれば済むんだけど、細々としたもんも揃えてしまおうと、

 

2日に分けて・・・つまり、泊まりがけの引っ越しってワケね。

 

で・・・そのまんま引っ越し先、、、娘の部屋に泊まれりゃイイんだけど、

 

本人以外宿泊禁止なトコなので・・・親は近くで宿をとる事にしました。。。

 

新長田の「ホテルウイング・インターナショナル新長田」さん。

JR&地下鉄の新長田駅から歩いて1,2分の駅近なホテル。

 

フロントは2F。。。

1Fがマクドって言うのもイイじゃな~い?

すぐ近所はアーケード街だし、ショッピングビルとかあるし・・・便利な所だわ。

 

セルフだけど、入浴剤やアメニティー系が豊富なんも嬉しぃところやね(*^^)v

そして、お部屋。。。

ダブルの部屋。。。シングルユースなら、まぁゆったり使えるんだろけど、

 

今回、2人での利用だったから・・・ちょ~っと狭かったかな(;^_^A

 

それだけが難点で、あとはまぁまぁ・・・

 

スグ近くには、復興のシンボル。。。鉄人28号も見守ってくれてるし( ̄▽ ̄)

ソバメシ発祥の地であり、B級グルメぼっかけの本場であり・・・

 

そこらへん、今回食べてないので、、、

 

また娘んトコ、遊びに来た際には利用するかもね・・・

とにかく、今回はお世話になりました~👋