引っ越し先でもサイゼめし^^                神戸市須磨区「サイゼリヤ名谷駅前店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

4月から新生活を送る娘の引越しで、昨日から神戸に来ております♪( ´θ`)ノ

引越し用品の買出しも、ほぼ完了・・・娘と、しばしお別れ〜な昼ごはん。。。

どこか良いか?と聞けばイタ飯が良いと・・・

買出し先の名谷周辺で見つけたコチラでランチです。

「サイゼリヤ 名谷駅前店」さん。

地下鉄名谷駅前のビルの中にあるお店・・・

サイゼと言ったら、ミートドリアだけど今日はドリア封じ(なんで?笑)で、別のもんを・・・


小エビと明太子のパスタと、コーンマヨピザを発注〜☝️

イタ飯食べた〜い❗️と言ってた当の本人(娘)は、ハンバーグステーキを注文…なんでやぁ〜笑

「小エビとタラコのパスタ」

定番のタラコパスタに、プリっプリの小エビがいっぱい入って、

タラコ好き、エビ好きにはダブルで嬉しいパスタ( ̄▽ ̄)

ハジケルような食感の小エビに、タラコと焼き海苔の磯の風味🎵

ありそうで案外見かけない組合せだけど、けっこう合うもんですね〜♪

アルデンテなパスタの風味食感と共に美味い一皿でした(*´з`)

「たっぷりコーンのピザ」

こっちは、いつも食べてるけど・・・

コーンたっぷり(^^♪トロ〜りチーズの間違いない美味さ👍

これから、この街で暮らしていく娘と、駅前サイゼで美味しくイタ飯ランチ・・・

娘よ・・・これから1人暮らしがスタートするけど、

 

お金なくて、お腹空いてヒモジイ時は、このサイゼリヤを訪ねなさい。。。

 

学校からは、ちょっと遠いけど・・・(笑)

 

でもきっと、安くお腹いっぱい食べさしてくれるハズだから・・・

 

困った時のサイゼリヤ。。。娘をヨロシク。。。

おごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「サイゼリヤ名谷駅前店」

兵庫県神戸市須磨区中落合3-1ー10 LUCCA2F

📞078-797-7131
営業時間:11:00~23:00

定休日:なし

駐車場:LUCCA専用駐車場に停めると2時間無料

 

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイゼリヤ 神戸名谷駅前ファミレス / 名谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1