朝は和食派です^^                 神戸市長田区「宮本むなし JR新長田駅前店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

昨日から神戸に来ておりまする(*^^)v

ホテルでのbread&coffeeな朝食も良いけど、、、

 

ちょうどホテルの目の前に良さげな食堂があったので、、、朝ごはんはコチラで✋

「宮本むなし JR新長田駅前店」さん。

ムサシではなく、むなし・・・

だけど、メニューのラインナップは全然むなしくないですぅ〜(*´з`)

関西を中心とする定食屋チェーン店。。。


朝はやっぱり和食よねぇ~。。。

その中でも軽めな朝定食をサラっとイキましょう~🎵

和定食or目玉焼きで、迷うことなく目玉焼き〜🎵

タッチパネル券売機にて・・・目玉焼きとウインナー定食をポチっとな☝️

「目玉焼きとウインナー定食」

味噌汁、冷奴、焼き海苔付き。。。旅館の朝ごはんみたいな和定食🎵

やっぱ朝は目玉焼きよね〜(*´з`)

もちろん半熟トロトロ〜🎵

ウインナーは、カリッと音まで美味しく👍

あと、ご飯・・・定食利用者は、お替り自由みたいね٩( ᐛ )و

 

至れり尽くせり宮本むなし(*^^)v

 

ニッポン人でヨカッタ~🎵ってな感じの和定食です^^

嫁が注文したのは、もう1つの朝定食・・・

「朝の和定食」

ほぉ〜( ̄▽ ̄) コッチは、納豆&生卵も付いて品数多し・・・

焼き鮭メインの、日本の正しい朝ごはん🎵

焼き鮭・・・塩っけ強めなので白マンマが進むぅ〜(*´з`)

納豆ネバネバ、セパレートで生卵使えばTKGも可能〜👍

鉄人の街・新長田で、朝から美味しく和定食🎵

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「宮本むなし JR新長田駅前店」

兵庫県神戸市長田区若松町4-4-1

📞078-691-0674
営業時間:24時間営業

定休日:なし

駐車場:なし

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


 

 

 

 

 

 

宮本むなし JR新長田駅前店食堂 / 新長田駅駒ケ林駅西代駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2