愛しの「うな丼SET」を求めて・・・                      高松市「三よし」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

今日のランチは、うな丼が食べたくなって・・・

鰻屋さん。。。ではなく、、、

さぬきうどん・そば「三よし」さん。

テーブル席、小上がり席からなる一般店・・・

うどんと同じ内容で、蕎麦メニューにも対応している昔ながらのお店です。

そして、今回お目当ての「うな丼」

単品もあるけど、うどんとの SETにて・・・

「うな丼 SET(かけうどん)」

ドンブリは、やや小さめだけど、紛れもなく・・・

「うな丼」さま~🎵

思えば、うなチャンと会うのは今年お初だわ♡(うなチャンて・・・)

大ぶりな蒲焼きが3キレど〜んと(๑>◡<๑)♪

山椒フリフリ・・・いただきます👏

おぉぉぉ(*☻-☻*)

お口の中で、ふわっとして、とろぉ〜っと解けた🎵

脂ノリノリ則平さんですなぁ〜(๑>◡<๑)♪

タレの芳ばしい風味までもご馳走です🎵

小ぶりなドンブリだけど、うなぎの旨味詰まった「うな丼」ですね(*´з`)

 SETの「かけうどん」

コチラもミニsizeだけど、うな丼のプラスα的には、

コレぐらいが、ちょうどイイ👍

やや細な麺は、ちょっと硬めの口当たりで、チュルチュル〜っと心地よい🎵

出汁も優しい味わいで、丼モノの汁がわり的にも、

 

ちょうど良いサイズ感、組み合わせですね👍

この相性バツグンの SETで、お値段1000円ポッキリという、

リーズナブルさも嬉しいじゃぁあ〜りませんか♪( ´θ`)ノ

フワッと柔らかくトロうま〜い「うな丼」と、

チュルっと美味い「かけうどん」をお安く SETでいただきました。

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「三よし」

香川県高松市木太町2区1269-4

📞087-869-0884

営業時間:11:00~15:00

定休日:不定休(月に2回ほど)

駐車場:あり

備考:一般店(惣菜、おでんはセルフで)

 

 

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三よしうどん / 林道駅木太東口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4