心地よいコシ弾力の冷ぶっかけでした♪                  高松市「ふるかわうどん」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

本日のランチは、久しぶりに此処ぉ〜🎵

八坂神社のお隣さん。。。

「ふるかわうどん」さん。

昔ながらのセルフ店・・・



「温玉ぶっかけ(冷)」の中sizeを発注〜☝️

サイドからは、ナスの天ぷらゲッチュ〜

・・・で、いただきます👏

「温玉ぶっかけ(冷)中size」&「ナス天」

「温玉ぶっかけ(冷)中size」

水〆キュッと締まったツヤツヤ麺🎵

麺線キラッと見栄えシュッとしてるけど、

お口の中ではヤンチャな暴れん坊将軍だいっ٩( ᐛ )و

スッキリ旨味出汁は、大根おろしとの相性バッチリ👌

温玉とろ〜りマロさも加わり美味い一杯(*´з`)

サイドの「ナス天」も加わり、

旨味出汁を吸ったナスビのジュワワぁ〜な食感が味わいに華添えて🎵

暴れん坊なブッカケうどんと、ジュバジャワぁ〜な、ナスビの天ぷらとで、、、

ドンブリの中で、美味さのドンチャン騒ぎ(≧∀≦)

olé〜olé〜🎵ナス天サンバぁ〜♪( ´θ`)

・・・と、キタもんだぁ〜🎵

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「ふるかわうどん」

香川県高松市木太町5016-1

📞087-867-0994

営業時間:10:00~15:00

定休日:日曜日

駐車場:あり

備考:セルフ店(ハーフセルフ)

   麺温め、盛付け、薬味(ネギ・天かす)=店側

   惣菜、出汁(かけのみ)、薬味(ショウガなど)、配膳=セルフ

   支払い=先払い

 

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふるかわうどんうどん / 林道駅木太東口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5