コッテリの美味さは当然だが、木下さん家のTKGも旨かった♪    高松市「天下一品 高松屋島店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

そろそろコッテリをぉぉぉ〜(~o~)・・・と、身体の節々が、

 

コッテリ菌を求めて来たので。。。今日のお昼はコチラ〜♪

「天下一品 高松屋島店」さん。


全店統一された共通メニューも良いが・・・
          

今日は屋島店だけのオリジナルメニュー。。。

サービスランチ・・・並ラーメン900円オーバーな、このご時世に、、、

 

+SETメニュー付きで1000円ポッキリとは、嬉しぃサービスだねぇ~🎵

 

本日火曜日は、、、Bランチ「木下さん家のTKG」・・・ソレ、いってみよぉ〜✋

あ、ラーメンはコッテリ並ねぇ〜👋

サービスランチ「木下さん家のTKG withコッテリ並」

ほぉ(・。・)コレが、木下さんトコのTKGね🎵

あ、木下さんとは面識無いけど、たぶん此処の店長か料理長って事ね✋知らんけど・・・

そんな木下さんのTKG。。。

刻み海苔に生卵ONのビジュ優先TKG🎵

卓上のラーメンタレを回しかけて、いただくんだとさ( ̄▽ ̄)♪

至ってシンプル、至ってフツーなTKGだけど、

この食べ方が1番☝️シンプルで当たり前なんが1番☝️

下手にワケわからんタレやtoppingで食べるのよりか、安心感ある美味さって事ね(*´з`)

ウン(๑>◡<๑)♪木下さんのTKG・・・正解っ👍

そして本命。。。「コッテリらーめん(並)」

此処に足を運ぶ目的は、もちろんコレのため♪

天下に此処だけっ❗️この一品のみっ☝️

・・・の、コッテリらーめん(並)

安心安定のコッテリこてこてスープ🎵

これを味わう事が目的なのさっ(๑>◡<๑)♪

濃厚〜コッテリスープ(*☻-☻*)♪

やはり美味いっ🎵間違いない味っ👍

麺もチャーシューも美味いけど、

やはり天一って言えば、このコッテリスープに尽きるねぇ〜(๑>◡<๑)♪

おかげで、今日も完飲ですっ٩( ᐛ )و

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「天下一品 高松屋島店」

香川県高松市屋島西町2022-6

📞087-844-8008

営業時間:11:00~23:00

定休日:なし

駐車場:あり

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村