お帰りなさいうどん♪                        高松市「うどん本陣 山田家」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

春休み&卒業旅行に出かけてた娘らを駅までお迎え~

 

・・・ついでの、夜ごはん🎵

「うどん本陣 山田家」さん。

ほんの数日でも讃岐を離れてた娘らを・・・

「お帰りなさいうどん」でお迎えです(・ω・)ノ

いや、ただ単に自分が食べたいだけやろ?( ̄▽ ̄)ニヤ

まぁ、とにかく・・・讃岐に戻らば讃岐に従え?

「ザルぶっかけ」を大sizeにて・・・

娘らを「お迎えうどん」ですなっ( ̄▽ ̄)

。。。いや、完全に「お迎え」にカコ付けて大盛り食っとるし〜笑

薬味をSETして・・・

出汁ぶっかけて〜🎵

娘らの楽しかった想い出、旅話しをサイドメニューに・・・

 

ワイワイ楽しく「お帰りなさいうどん」

キュンと〆ったグイグイのコシを楽しみつつ・・・

土産話・・・旅バナで盛り上がる(≧∀≦)

「うどん」て迎え「うどん」を囲む讃岐の一家団らん(*´з`)

これが讃岐の迎え方。。。

楽しかった旅バナを身振り手振りで話す娘たちに、「お帰り」の言葉代わりのズルズル。。。

無事に戻って来てありがとうの気持ちを込めて・・・

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「うどん本陣 山田家」

香川県高松市牟礼町牟礼3186

📞087-845-6522

営業時間:10:00~20:00

定休日:なし

駐車場:大駐車場完備

備考:一般店(完全フルサービス)

 

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うどん本陣 山田家 讃岐本店うどん / 八栗駅六万寺駅古高松南駅
夜総合点★★★★ 4.0