お帰り~池内♪                              綾川町「池内うどん店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

およそひと月半の休店から、本日3月16日営業再開で〜す🎵

お帰り〜「池内うどん店」さん。

いやぁ〜嬉しいねぇ(*^^)v

どれだけ、この日を待ち侘びてた事か。。。🎵

大将にお帰りなさいの挨拶をして・・・

まずは、駆けつけ蕎麦2玉・・・いつもの冷たいんで祝杯だぁ〜🎉(左隣は嫁のアベック)

ウンウン(๑>◡<๑)♪

噛めば弾き返す・・・蕎麦にあるまじき力強い弾力🎵

そして旨味が凝縮された濃い目の出汁。。。

やはり美味いっ٩( ᐛ )و美味すぎるっ🎵

店も以前のまんま♪

変わらぬ景色、変わらぬ味(*☻-☻*)

壮絶な思いをしながらも、見事復帰を果たしてくれた大将に感謝です🎵

これから、また通い続けれる・・・

 

心のよりどころとなる場所が、また出来立た事がホント嬉しい(*´з`)

とにかく・・・お帰り池内~🎵

 

あ、食べログさん・・・そんなワケだから「掲載保留」を外しといてくださいね(・ω・)ノ

 

池内うどん店。。。見事、営業再開いたしました✋

臨休とか定休日(月・金)は増えてますので、お気をつけくださいm(__)m

 

。。。ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「池内うどん店」

香川県綾歌郡綾川町牛川487-1

📞087-878-0139

営業時間:7:00~玉切れまで(大体お昼すぎ13時ごろ)

定休日:月曜日、金曜日、その他臨時休業あり(店頭およびSNSにて告知)

駐車場:公式的には無し

備考:完全セルフ店(麺温め、出汁のみ店側)

   支払い=先払い

 

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池内うどん店うどん / 陶駅綾川駅滝宮駅
昼総合点★★★★★ 5.0