もっちり芳醇~小麦の香り♪釜系もオススメ(*^^)v    高松市「うつ海」           | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

土曜の朝は、うどんから〜

「うつ海うどん」さん。

朝6時オープン早朝営業店🎵

朝から、よぉ流行ってます(*^^)v

釜系〜イケるかな?と問えば、

ちょうど今ならOK〜って事で、釜玉発注〜✋

サイドからは・・・アナゴ不在に付き(笑)

コロッケなどchoiceしてみませう👍

「釜玉」&「コロッケ」

「釜玉」

ここではお初の釜玉♪

熱々釜抜きに黄身が映える🎵

熱々のうちに、卵黄マゼマゼ〜( ̄▽ ̄)

卵に、熱ぅ〜い愛情を注入〜٩( ᐛ )و

そして頃合いを見計らって・・・卓上醤油の出番なり(๑>◡<๑)♪

あとは、マゼマゼ〜出来上がり🎵

小麦と卵のマロヤカ芳醇〜な風味がふわぁ〜っと(๑>◡<๑)♪

サイドの「コロッケ」を乗っけて・・・

コロ釜玉ぁ〜🎵

釜抜き麺の塩味とモッチリもちもち感。。。

 

そして小麦のイイ香りと卵のマロヤカ〜な旨味(*´з`)

あ~んど、、、コロッケの油分とジャガのホクホク感もプラスして、、、

ごちゃ混ぜになりながら、美味ぁ〜い一杯🎵

早朝営業〜朝うどんで、マロ美味い釜玉コロッケ🎵

やはり、うつ海さんの釜系は絶品です👍

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「うつ海うどん」

香川県高松市下田井町359-2

📞087-813-0365

営業時間:6:00~15:00

定休日:火曜日

駐車場:あり

備考:セルフ店(かけ系は完全セルフ)

   支払い=先払い(スマホ決済可)

 

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うつ海うどんうどん / 水田駅西前田駅元山駅(高松)
昼総合点★★★★ 4.0