焼き鳥メインで気軽に居酒屋メシ♪                     高松市「山鳥 屋島店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

今宵の晩ごはんは、焼き鳥が食べたぁ~い(・ω・)ノ

 

・・・との家族のリクエストから、、、久々の居酒屋メシ〜🎵

「山鳥 屋島店」さん。

卓上の端末機でピピっとお気楽order☝️

何はともあれ、、、お疲れハイボールでカンパ〜い♪

ちなみに、ハイボール・ウイスキー系はホワイトホースがデフォだけど、他にも色々あり^^

そしてまずは、身体思いの野菜から(*^^)v

「シーザーサラダ」

お造り2品「寒ぶり&とろサーモン」

分厚っ♪脂のりのり〜🎵

そして、やっぱ山鳥と言えば鳥料理ね〜🎵

まずは「焼き鳥盛合せ」

色んな部位をみんなでワイワイと・・・

ちょいと箸休めに「チーズコロッケ」なども・・・

そして再び鳥料理〜♪

「親鶏ガーリック鉄板焼」

親鶏の旨味を噛み締めて。。。美味いっ(´艸`*)♪

ソース系も、ちょいと・・・

「とんぺい焼き」

そして再び焼き鳥リターンズ(笑)

「つくね、砂ずり、ぼんじり」

そして〆は、麺類で・・・(嫁たちはパフェ食べてたけど写真撮り忘れ)

「魚介豚骨つけ麺」

濃厚ツケスープは美味いけど、麺はもうちょい太目のんが好みかな~?

 

でも、〆としてはアッサリこんなもんかね・・・

 

久しぶりの居酒屋メシ。。。美味しゅうございました。

 

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「山鳥 屋島店」

香川県高松市屋島西町1927-1

📞087-880-0190

営業時間:17:00~23:00(金土は0:00まで)

定休日:不定休

駐車場:あり

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

山鳥 屋島店居酒屋 / 琴電屋島駅潟元駅屋島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2