冬季限定ウマいシッポクと素晴らしいセッキャクのお店♪            高松市「さぬき麺児」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

月末ランチは近場でホイ⤴︎

ことでん志度線〜六万寺駅スグそば🎵

「さぬき麺児」さん。

接客応対スバラシイ〜セルフうどん店🎵

本日も気持ち良いお出迎えコールで入店♪

今季も絶賛発売中〜👍

「シッポクうどん」を大サイズで✌️

大ぶり大根〜味シミ沁み〜(๑>◡<๑)♪

鶏のエエ出汁が出てますねぇ〜🎵

じゅわぁ〜っと旨味深し🎵

里芋、人参、チクワにコンニャク♪色んな味シミジミと・・・旨ぁ〜い一杯(*☻-☻*)♪

熱々に温めてくれたモチモチ麺🎵

程よい風味食感で出汁に馴染んで美味いねぇ〜(*´з`)

今季も食べる事が出来ました(*^^)v

さぬき麺児のジュワ旨シッポク🎵

 

ほっこり満足で帰り際には、スタッフさんからの気持ち良い送り出しcall~👋

 

美味いうどんと気持ち良い接客♪よい店です(^o^)/ 

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「さぬき麺児」

香川県高松市牟礼町牟礼1085-1

📞 不明

営業時間:11:00~玉切れまで

定休日:不定休(月に数日、店頭にて休業日は貼り出し)

駐車場:あり

備考:セルフ店(ハーフセルフ)

   麺温め、出汁、盛付け=店側

   惣菜、薬味、配膳=セルフ

   支払い=先払い

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

さぬき麺児うどん / 六万寺駅八栗口駅大町駅(高松)
昼総合点★★★☆☆ 3.5