小鉢いっぱいコドナのランチ♪                       高松市「KODONA」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

休日カフェlunch〜🎵

高松は仏生山と香川町の境付近・・・

田園風景が広がる長閑な丘陵地帯にある民家cafe

「KODONA」さん。

靴を脱いで上がりこみ、実家に戻って来たよな気持ちになる完全民家🏠

完全なる日本家屋の小民家なんだけど、

オシャレにリノベーションされた居心地の良さげな店内です🎵

ランチメニュー「KODONAランチ」は、

メイン料理を4種の中から選び、食後のドリンクまでSETになった定食style👍

ちなみに、ライスは(大・中・小)から同一料金で選べます👍

「煮込み豆腐ハンバーグ」(ライス大・ドリンク=HOT)をchoice🎵

おぉぉ( *´艸`)♪

メインの豆腐ハンバーグほか、小鉢がいっぱい(*^^)v

かな〜り賑やかで嬉しくなっちゃいますね👍

メインの「煮込み豆腐ハンバーグ🎵」

野菜やキノコと一緒に煮込まれて具沢山(*☻-☻*)

豆腐ハンバーグ・・・

あっさりヘルシーな味わいなんだけど、シッカリと旨味もあって美味しい〜(*´з`)

キノコや野菜の旨味が溶け出た餡かけソースもイイ味してる〜👍

小鉢・・・

こんなに種類あると、何から手を付けようか❓

迷いながらも嬉しくなっちゃうね(≧∀≦)

ちょっとずついっぱい色んな味。。。どれも美味しいわ〜👌

嫁たちのメイン・・・

チキン南蛮と、

塩唐揚げも、お裾分け〜♪

こちらも美味いねぇ〜(*´з`)

そして食後のHOTコーヒー☕️で、ほっこりと・・・

長閑で、ゆっくりと時間が流れる店内・・・てか、ほぼ家ん中。。。

ついつい長居したくなっちゃう居心地の良い空間( *´艸`)

食後お会計後はstaffさん、店主さんも出てきて、玄関先までお見送り・・・👏

美味しい料理と丁寧な対応に、また来たいと思える本日のランチでした🎵

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「KODONA」

香川県高松市香川町浅野2323-4

📞 不明 

営業時間:11:00~15:00(LO.14:30)

定休日:不定休(インスタおよび店頭にて発表します)

駐車場:あり

備考:予約は11時からのみInstagramのDMにて

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KODONA食堂 / 空港通り駅仏生山駅一宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5