うどん屋さんの蕎麦。。。真っ黒い生そば♪             高松市「セルフうどん とんぼ」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

月末〆DAY〜は、サラッと近場から・・・

セルフうどん「とんぼ」さん。

市内外8店舗チェーン展開図るセルフうどん店♪

店も駐車場も広いから、お客さんもいっぱい(・ω・)ノ

ズラリとメニューが並ぶ注文口にて。。。

サラッと「かけそば」オーダー✋

惣菜コーナーからは・・・

「カキアゲ」choiceで、お会計チーン💰

薬味はモチロン、麺温め・出汁に至るまで完全セルフにて、、、 

セット完了~いただきます👏

「かけそば」&「カキアゲ」

「かけそば」

平本店チェーン・・・とんぼの蕎麦🎵

真っ黒クロスケの太麺に、

エッジ(角)立つゴワゴワっとしたフォルムは印象的だねぇ〜(*´з`)

サイドの「カキアゲ」を乗っけて・・・

「カキアゲそば」として、いただきます(๑>◡<๑)♪

出汁吸って、じゅわぁ〜な野菜カキアゲ(*´з`)風味芳醇、ザク旨食感👍

そして、真っ黒クロスケの生そば。。。

角は立ってるが、見かけほどイカツくない・・・いや、むしろ優しいtouchで素朴な風味🎵

カキアゲの油分溶け込んだ旨味出汁に馴染んで、じゅるジュワぁ〜っと音まで旨し👌

牟礼のロードサイド・・・大衆セルフのうどん屋さんで、カキアゲそば🎵

美味しゅうございました(*´з`)

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「セルフうどん とんぼ」

香川県高松市牟礼町牟礼287-1

📞087-845-4510

営業時間:9:00~17:00

定休日:年中無休

駐車場:あり

備考:セルフ店(かけ系に関しては完全セルフ)

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

セルフうどん とんぼうどん / 八栗口駅大町駅(高松)六万寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4