ゴゾウロップに染渡りました♪                   高松市「こがね製麺所 春日店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

ウチから、いっちゃん近いモーニングうどん店

「こがね製麺所 春日店」さん。

朝6時から営業中〜(*^^)v

起き抜け一杯は・・・かけうどん(温)に、、、

やっぱ見かけたら取っちゃう( ̄▽ ̄)。。。ナスビの天ぷら~♪

お会計チーン💰で、いただきます👏

「かけうどん(温)」&「ナス天」

「かけうどん(温)」

無料トピに、ワカメがあれば自ずとこうなる(*´з`)

かけ注文したら、ワカメになった〜(≧∀≦)♪

さぬきのセルフあるある👍

じっくり温めてくれたモチモチ温麺🎵

ワカメの風味沁みいる風味芳醇~旨味出汁(´艸`*)

ゴゾウロップに染み渡るとは、こう言う事を指すのですな~(・∀・)ウン!!美味い👍

「ナス天」

ふわっと花開いたような姿・・・まるで、クジャクの羽根の如し、、、

 

鮮やかなナスビの天ぷら🎵

そぉ〜っと、うどんに乗せて。。。ナス天うどん(・ω・)ノ

月並みな組み合わせだけど、、、間違いない組み合わせ✌

ナスが出汁吸って、潤じゅわぁ〜🎵

そして、すかさずモチモチ麺をズルズルぅ〜(๑>◡<๑)♪

早朝から、美味い一杯(*´з`)

今日も1日頑張れそう👍

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「こがね製麺所 春日店」

香川県高松市春日町1666-1

📞087-814-7701

営業時間:6:00~15:00

定休日:無休

駐車場:あり

備考:セルフ店(ハーフセルフ)

   麺温め、出汁=店側

   惣菜、薬味、配膳=セルフ

   支払い=先払い(スマホ決済可)

 

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こがね製麺所 春日店うどん / 潟元駅春日川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5