街中サイゼ♪                       高松市「サイゼリヤ 丸亀町グリーン店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

新春初買いに街中へショッピング🛍️

・・・で、ランチは此処になった(*^^)v

「サイゼリヤ 丸亀町グリーン店」さん。

ランチ時と言う事もあり、店頭に行列出来てたけど店内広く、

 

思ったよりも回転早くて、そう待たされずに着席🪑。。。

そして、早速オーダーなんだけど、、、

コチラはスマホでQRコード読み取り、スマホからのorderシステム。。。

イチイチ店員さん呼ぶ手間もなく素早く注文・・・時代だねぇ〜👌

店先での待ち時間短いと感じたのは、このシステム導入のせいもあったのね・・・

そして、相変わらず・・・全部安ぅ〜い(๑>◡<๑)
        
今回はパスタではなく・・・

「イタリアンハンバーグ」(ライスSET)

トロ〜りチーズたっぷりハンバーグ

ビーフの旨みをギュッと凝縮♪

肉汁滴るジューシーハンバーグ🎵

目玉焼きまで付いてて、なんとっ500円ってぇ〜んだから、

ほんっと、オドロキもんよね👌

安くても、ちゃんと美味いし・・・

ライス付けても600円ちょいだから、、、やっぱコスパすごいわ・・・サイゼリヤ♪

そして、コレも・・・

やっぱり外せない「ミラノ風ドリア」

税込300円で、熱々トロっトロのドリアが食べれるなんて、、、

ほんと、凄すぎるわ。。。サイゼリヤさんっ🎵

香川で4店舗目・・・県内発の街中店。

丸亀町グリーンで、お安く美味しく手軽に気軽にサイゼ飯(๑>◡<๑)♪

今回も満足に値する美味しいランチでした♪

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「サイゼリヤ 丸亀町グリーン店」

香川県高松市丸亀町8-23 丸亀町グリーン東館2F

📞087-811-0025

営業時間:11:00~22:00

定休日:丸亀町グリーンの営業日に準ずる

駐車場:なし

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

サイゼリヤ 丸亀町グリーン店ファミレス / 瓦町駅片原町駅(高松)今橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5