1年の〆に相応しいグイっグイのブッカケでした♪       「うつ海うどん」           | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

今年最後の、うどん食べ納め〜(*^^)v・・・お店での、、、ね👍

大晦日、営業してる店は限定されるから・・・

1週間前にも食べに来たけど、またお邪魔ぁ〜🎵

「うつ海うどん」さん。

食べ納めやら玉買い客やらで、けっこう混雑〜♪

いかにも年の瀬〜って感じで良い良い👌

1年の最後・・・締めの「うどん」は『剛』で〆よう👍

ぶっかけの冷たいのを発注〜

サイドは、お気にぃ〜のアナゴ君。。。

ありゃ💦売り切れだぁ〜(;^_^A

ならばっ・・・カニカマ天に代替え〜

そして、ここのブッカケにはワサビが合うんだなぁ〜🎵

・・・と、無料薬味SETで、いただきマンモス〜👏

「ぶっかけ(冷)」&「カニカマ天」

「ぶっかけ(冷)」

ツヤツヤ〜ピッカピカ✨の太麺♪

口へと運べば、中でブルンブルン暴れる君٩( ᐛ )و

グイグイ跳ね返して来る弾力感サイコぉ〜👍

年の締めくくりにして、この逞しいコシ🎵

頼もしいねぇ〜(๑>◡<๑)♪

そして、旨味深ぁ〜い濃口出汁に、ツーンとワサビの風味♪

もぉ〜最高ぉ〜(*☻-☻*)♪

「カニカマ天」

目当てのアナゴ君が不在につき、急遽なカニカマ君・・・

ここのはお初だったけど・・・かなりの肉厚で、BIGサイズよね〜🎵

じゅわぁ〜っとカニ汁(?)溢れ出す超ジューシーなカニカマ天(*^^)v

うどんの上に乗せて、剛麺と共に・・・

1年の〆をくくるに相応しい美味ぁ〜い一杯♪

今年も、ごちそう様でしたm(__)m

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「うつ海うどん」

香川県高松市下田井町359-2

📞087-813-0365
営業時間:6:00~15:00

定休日:火曜日

駐車場:あり

備考:セルフ店(かけ系に関しては完全セルフ)

   支払い=先払い(スマホ決済可)

 

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うつ海うどんうどん / 水田駅西前田駅元山駅(高松)
昼総合点★★★★ 4.0