とろ~り旨辛カツカレー♪                        宇多津町「日乃屋カレー」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

正月三ヶ日目ぇ〜🎵

オセチに飽きたらカレーもね( ̄▽ ̄)・・・ってほど、オセチは食べてないけど、

何故だか正月には食べたくなるワケで。。。

宇多津イオンタウン内にあるコチラ〜✋

「日乃屋カレー」さん。

コチラ、日乃屋さんはセルフstyleのカレー屋さん。

オーダーは食券制(正月は口頭orderでした)出来上がり番号を呼ばれたら取りに行き、

食べ終わったら食器返却で退店の流れ・・・

・・・で、メニューはこんな感じ👀

辛いの苦手な人には、甘口も用意👌

そして、やっぱカレーと言えばカツカレーっしょ(*^^)v

人気メニュー「カツカレー」

けっこうデカめの平皿に、でーん❗️って感じのカレー🍛

ドロっと濃厚カレールー♪

口当たり、マイルドに感じるけど・・・2、3口、食べススメるにつれ、

 

ジワジワ感じるスパイシーなコク旨み。。。

いや、、、けっこう辛いね〜コレ🎵

でも濃くて旨味深い辛さだわ👍

セルフで添えた真紅の福神漬けが合う合う〜👌

カラッと揚がったトンカツは、ひと口sizeにカットされサクッとジューシー🎵

スパイシールーを纏って、めっちゃ旨し♪(´ε` )

オセチに飽きたらカレーもね👍・・・を合言葉に、

毎年、なんやかんや言いながらアチコチのカレーを食べてるけど、

此処、日乃屋さんのカレーも、スパイシーだけど、かな〜り美味いカレーでした。

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「日乃屋カレー 宇多津店」

香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁16

📞0877-35-7899

営業時間:11:00~24:00

定休日:年中無休

駐車場:あり

備考:食券制(ハーフセルフ)

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

日乃屋カレー 宇多津店カレー / 宇多津駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4