シッポクの優しい出汁とタルタルの波に溺れながら・・・              高松市「まはる」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

お昼は久々のコチラ〜✋

「まはる」さん。

あっ( ̄▽ ̄) シッポクやってるぅ〜♪

おススメ〜とも書いてあるし〜♪orderは、シッポクの大sizeプリ~ズ✋

サイドから「アジフライ」pick~UP⤴

お会計払って〜無料toppingコーナー。。。

アジフライには、タルタルぅ〜🎵

そして、眺めの良い窓際席を陣取って・・・

いただきます👏

「シッポクうどん(大)」&「アジフライ」

「シッポクうどん(大)」

イチョウ切り分厚めカットの大根ゴロゴロ🎵

その他、ニンジンとかゴボウとか・・・アゲにコンニャク。。。あと、鶏肉も♪

爆盛りとまではいかないけど、まぁまぁ具沢山なシッポクうどん🎵

根菜類や鶏肉から沁み出た出汁の優しいことっ(๑>◡<๑)♪

目前に広がる屋島の稜線を眺めながら・・・ずぅ〜っとチビチビと味わっていたい旨さ(*´з`)

熱々に温められたうどんは、もっちもちで旨し👍

根菜たっぷり心底温もる、シッポクうどん🎵

七味唐辛子を追加して、さらにHOT〜HOT(≧∀≦)

「アジフライ」

タルタルまみれ〜🎵

アジフライには、ソースよりも醤油派なんだけど、それ以上に、タルタル派で〜す( ̄▽ ̄)b

特に、ここ・・・まはるのタルタルは酸味とマロヤカさのバランスgood jobなので👍

アジフライには、めっちゃ合うのんよね〜🎵

(・∀・)ウン!! 美味いっ👍

さぬきの冬の風物詩シッポクと、美味ぁ〜いタルタルどぶ付けのアジフライで、

美味しい昼ごはんでした(*´з`)

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「まはる」

香川県高松市新田町甲599-1

📞087-899-7785

営業時間:10:30~15:00

定休日:日曜日

駐車場:あり

備考:セルフ店(ハーフセルフ)

   麺温め、出汁、盛付け=店側

   惣菜、薬味、配膳=セルフ

   支払い=先払い

 

 

 

食べログ グルメブログランキング 

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まはるうどん / 屋島駅琴電屋島駅潟元駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5