牡蠣がワンサカ入ってるお好み焼き♪                      高松市「つるみや」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

カキ・・・始まってるよぉ〜✋

・・・って情報を耳にして。。。本日のランチはコチラ🎵

「つるみや」さん。

鉄板席と小上がりテーブル席からなる昔ながらの、お好み焼き屋さん♪

壁に掛かるメニュー表〜👀

もちろん注文は・・・カキ玉ぁ〜✌️

orderが入ると同時に、牡蠣がワンサカ焼かれ始め🎵


ジッくり火が通った頃合いで着丼・・・いや、着鉄?

「お好み焼き カキ玉(小)」

セルフで、ソース・マヨマヨ・削り節・青海苔topping♪

熱々をハホハホしながら(๑>◡<๑)♪

ソースの芳醇な香り。。。

生地は、ふわっふわ〜🎵

そして、中からプリっプリの牡蠣 キタァァァ((((((≧∀≦))))))----ァ♪

磯の香り牡蠣のエキスがジュワぁ〜っと超ジュ~シ~(๑>◡<๑)♪

牡蠣・・・いったい幾つ入ってんだろ?( ̄▽ ̄)

食べても食べても、中からゴロゴロ出てくる出てくる(≧▽≦)🎵

今年、初の牡蠣お好み(*´з`)

国道沿いの老舗・・・つるみやさんで、

これでもかぁ〜❗️ってほどワンサカ牡蠣まみれの、牡蠣入りお好み焼きをいただきました。

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「つるみや」

香川県高松市牟礼町大町2431-1

📞087-845-7585

営業時間:11:30~14:00

     17:00~20:00

定休日:月曜、火曜

駐車場:あり

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つるみやお好み焼き / 塩屋駅(高松)房前駅八栗新道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5