海が目前のオシャレCaféでランチ♪              高松市「海と珈琲 パーラー神在」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

休日ランチはcafeランチ🎵

高松の西の方・・・五色台近くの港町・神在川窪。

海が目の前と言う絶好のロケーション🎵

「海と珈琲 パーラー神在」さん。

古くから続く漁村に、ひときわ目立つオシャレなカフェ♪
 

座り心地良さげなチェアーのテーブル席と、

お1人様でも、ゆっくり出来そうなカウンター席からなる店内。

メニュー・・・
   

デザート系も豊富ね(*´з`)

とりあえず僕は看板メニューっぽい「季節野菜の肉巻きロースカツ定食」を・・・

ご飯は大中小、同一料金って事で迷う事なく大size(≧∀≦)

同行の嫁は「鉄板焼ナポリタン」、娘は「とろけるデザートフレンチ」を発注〜🎵

お昼時を迎え店内ほぼ満席・・・

ご夫婦お2人での切り盛りで、オーダーも殺到してるようなので、、、

出来上がりに、多少の時間はかかると覚悟してたけど調理の手際がすごく良いのでしょうね🎵

10分そこそこの待ち時間を経て注文の品到着♪

「季節野菜の肉巻きロースカツ定食」


肉巻きロースカツ♪

カラっと揚がり、サクサク食感すっごく良き(๑>◡<๑)♪

肉巻きロースに巻かれた野菜は、ヤングコーンとか、

ナスとか・・・

それぞれ違う味が楽しめて、美味しいわぁ〜🎵

ボリュームもほどほどあり、満足度高い定食だね👍

嫁が注文した「鉄板ナポリタン」

エビフライ2尾付き🎵卵下敷きtypeの熱々ジュ〜ジュ〜(*^^)v


スパゲティは、やや細めのんを使用〜

アッサリ系のトマトケチャップ風味で、都会的なサラッとした後味のナポリタンですね(*´з`)

娘の「とろけるデザートフレンチ」

バエ系ビジュだけど、味も良し👌

とろ〜っとフレンチトーストに、アイスやらフルーツやらが纏わりついて、

身体トロける美味さなり~(๑>◡<๑)♪

オッちゃん的には、食事と言うよりかはオヤツなんだが、

娘にとっては、こう言うのが主食・・・らしい(笑)

そりゃ、最近うどんも付いて来んハズやわ(;^ω^)


海と漁港を望む港町のオシャレcafeでランチ🎵

味、見た目も兼ね備えた美味しいランチでした👍

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「海と珈琲 パーラー神在」

香川県高松市神在川窪町107-18

📞080-6387-0397

営業時間:8:00~15:00(木曜~日曜)

     11:00~14:00(月・水)

定休日:火曜日

駐車場:あり

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海と珈琲 パーラー神在カフェ / 香西駅鬼無駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6