中西で朝ソバ♪                               高松市「中西うどん」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

3連休初日は早朝営業のコチラから〜(*^^)v

「中西うどん」さん。

朝早くから、よく賑わってます🎵

さてさて・・・注文は、、、

うどんも良いが。。。

ここの、蕎麦って食った事ないなぁ〜って思い、蕎麦(小)を発注〜👆

 

サイドからは、、、

悩んだ時はとりあえず。。。ナス天(*´з`)

ここ中西さんは、麺温めも薬味も全て自分で・・・完全セルフなお店( ̄▽ ̄)

蕎麦は、軽ぅ〜く温め、出汁投入して・・・

薬味SETで、いただきます👏

「かけそば(小)」&「ナス天」

「かけそば(小)」

うどん屋の生そばってヤツではなく、和そばに近い感じ❓

コシは無いが、蕎麦の風味と食感が良い👍

また、薬味のネギが太ネギtypeなので、

この蕎麦には、すごく合ってる👍

サイドの「ナス天」を乗っけて・・・

「ナス天蕎麦」

セルフうどん店の蕎麦だからこその組合せかも・・・

ナスと蕎麦・・・蕎麦屋さんではあんまり無いよね〜(*´з`)

でも、素朴な風味食感の蕎麦に、

じゅるっとジューシーなナス天・・・

出汁吸って、さらに旨味UP⤴︎で、めっちゃ旨うま🎵

連休初日の朝からエエもん食べれました(๑>◡<๑)

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「中西うどん」

香川県高松市鹿角町899-3

📞087-885-1568

営業時間:7:00~15:00(土日祝は14:00まで)

定休日:火曜日

駐車場:あり

備考:セルフ店(かけ系は完全セルフ)

 

 

 

食べログ グルメブログランキング 

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中西うどんうどん / 太田駅(高松)伏石駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5