こってり味噌とネギ盛り盛りで満足デス♪                 さぬき市「らーめん山村」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

さぬき市でイベント見学のあとの晩ごは~ん🎵

「ラーメン山村」さん。

久しぶりに来てみたら・・・

券売機が設置され、食券制になってた( ̄▽ ̄)

こってり味噌味所望で・・・

「とんこつ味噌ネギラーメン」をポチっとな🎵

あと「焼き餃子」もお忘れなく〜👌

「とんこつ味噌ネギらーめん」

味噌にネギの組合せ大好き🎵

どっさりネギネギ味噌ラーメン(๑>◡<๑)♪

こってりトンコツと味噌を掛け合わせた、マイルド味噌スープ(*´з`)

コクと旨味が深くって美味しいねぇ〜🎵

シャキシャキ葱の辛味と味噌のマイルドな風味の足し算グッジョブ👍

麺。。。

以前よりも、ちょっと細くなったかな❓

前のモッチリ太麺よりかは、麺のパンチ力は薄れたけど、

ちゅるり口当たり向上⤴︎で、こってり味噌には、まぁ悪くはない👌

チャーシューは逆にボリューム増した感じ?(≧▽≦)

薄いなりに旨味とシットリ食感に優れた味のあるチャーシュー🎵

こってりコクありトンコツ味噌ラーメン🎵

久々に食べたけど、やはり美味いね(*´з`)

「焼き餃子」

ぷっくり餡多め♪野菜の甘みたっぷりなジューシー肉餃子🥟

プリプリな皮も旨し👌

食券制に変わった山村さんで、濃厚トンコツ味噌ネギと

旨味ギュッと詰まった餃子で満足マンゾク〜です。

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「ラーメン山村」

香川県さぬき市鴨部6104-6

📞 不明

営業時間:11:00~14:00

     17:00~20:00

定休日:月曜日・火曜日

駐車場:あり

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメン山村 本店ラーメン / 讃岐津田駅神前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5