男だってレディース頼めるんだよ~ん♪                 高松市「魚屋の寿司 東信」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

本日の晩ごは〜ん🎵

魚が食べたいっ٩( 'ω' )و・・・ってんで

「魚屋の寿司 東信」さん。

寿司屋って枕詞付いてるけど、海鮮系の定食もん中心にボリュームあって人気なお店🎵

本日のおススメなど、

大いに悩ませるメニューが盛りだくさんだが・・・


刺身も食べたい、天ぷらも食べた~い(*^^)v

そんな時には、なんてったって「レディースSET」ですな(≧▽≦)

ん❓。。。レディーじゃないのに??

バイク乗り集団でもないのにっ⁉(そっちか?)

華麗臭プンプンの中年のオッさんなのに⁇(中年は余計やっ( T_T)\(^-^ )

そう👍 大丈夫なんです(*^^)v

レディースでも、女装しなくても、バイクに乗ってなくても・・・

お腹ポンポコリンでバーコードのオッさんでも、、、(そんな事ないよ~💦)

注文できるんっス👍

「レディースSET」

刺身、天ぷら、小鉢は肉じゃが🎵

茶碗蒸しに、あら汁、食後のプリンまで付いた

超〜お得なSET🉐

刺身・・・

ハマチ、シマアジ?、イカ、サーモン

めっちゃ新鮮〜プリっプリ🎵

天ぷら・・・

大好きな海老ちゃんが2尾も付いてくる♪( ´θ`)

もちろん揚げたてサックサク〜のプリっぷり🎵

あと、あら汁・・・

味噌汁は「あら」か「あおさ」から選べ、どの定食にも付いてくるんだけど、、、

このあら汁あらどれない・・・いや、あなどれない♪

めっちゃメチャ具沢山〜あら入りまくり👍

この一杯だけで、おなか一杯になるイキオイ(*´з`)

レディースも満腹❓

いや、なにを以てレディースなんか、ここまで来たら分からんけど・・・

とにかく隣でお腹さすって満腹ポーズの、20年前?いや、、、30年前かな⁇

その頃、レディースと呼ばれてたであろう(族の方じゃないよー)

我が嫁も、満足マンプク丸🎵

当然、オッちゃんもまんまるマンプクりんな本日の晩ごはんでした〜(๑>◡<๑)♪

おっと( ̄▽ ̄) 娘らが食べてた本日のおススメ「カツオのタタキ」も、

せっかくなので・・・

コレも、ホント新鮮でメッチャ旨かった〜♪

とにかく、海鮮・・・ここは、全部美味い👍

間違いない店だねっ( ̄▽ ̄)b

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「魚屋の寿司 東信」

香川県高松市前田西町77-1

📞087-847-3925

営業時間:11:00~14:00

     17:00~21:00

定休日:月曜日(祝日の場合は翌火曜日)

駐車場:あり

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魚屋の寿司 東信海鮮・魚介 / 西前田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8