オーダーもピピっと快速♪がっつりSET(*^^)v         高松市「来来亭 高松松縄店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

Friday Nightな晩ごはんはラーメンな気分(*´з`)

あれ?先週も⁇(^◇^;)

「来来亭 高松松縄店」さん。

久しぶりに来てみたら、

店内の様相が・・・座敷席がテーブル席に変わり、

液晶端末のタッチパネルでオーダー出来るようになってる(゚o゚;;

でも、紙ベースのメニューも健在( ̄▽ ̄)

冷麺とかline upで、夏仕様になってるけど、


ここに来れば如何なる時でもorderはブレない(*´з`)

「こってりラーメン」ガッツリSETを注文✋

液晶ピピってorder通るんも早いが、

出来上がりが早いのも来来亭さんの良いところ〜🎵

「こってりラーメン・ガッツリSET」

チャーハンと餃子(唐揚げに変更も可)が付いて、ポンポ満足ガッツリSET🎵

まずは「こってりラーメン」から(๑>◡<๑)

麺の固さから、スープの濃さ、背脂・ネギ・唐辛子の量の増減まで、、、

全て液晶端末でピピっと決めれる気軽さ👍

カタメ・ネギ増し自分好みで、いただきます👏

程よく背脂、こってりコク旨味良好〜👍

カタメ食感の麺も心地良し( ̄∇ ̄)b

とろ〜り柔らかチャーシューも・・・いと旨し🎵

(・∀・)ウン!! 

 

この来来亭のコッテリには中毒性がありまする(*´з`)

 

たま~にムショーに食べたくなる味👍

「餃子」

こんがり焼き目good job👍

薄皮プリっとファーストcontact〜からのっ、中じゅわぁぁぁ〜っとジューシー🎵

うみゃい(*☻-☻*)♪

「チャーハン」

ちょいと濃いめの色味だけど、濃い色の分、、、風味バツグン👌

パラパラ加減カンペキ👍

これぞ来来亭の味🎵

ラーメン・餃子にチャーハンのゴールデントリオで、

本日もガッツリまんぷく~(*´з`)

 

ごちそうさまでした👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「来来亭 高松松縄店」

香川県高松市松縄町32-7

📞087-834-0669

営業時間:11:00~23:30(金・土曜日は0:00まで)

定休日:年中無休

駐車場:あり

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来来亭 高松松縄店ラーメン / 林道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5