安くて美味くて超おススメ中華ソバ♪(うどん屋さんなんだけど・・・)       高松市「キリン」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

ムショーに、昭和な中華そば🍜ってヤツが食べたくなって・・・

本日のlunchは、コチラ✋

「セルフうどん キリン」さん。

香川県民は中華ソバが食べたくなったら、うどん屋さんに来る。。。

 

これ、香川あるあるです👆( ̄▽ ̄)

と、まぁソコまで言い切ると、世の中華ソバ屋さんに怒られちゃうのだけど・・・

でも、ここ・・・セルフうどんチェーンの平本店「キリン」さんの中華そば🍜は、

 

3人に1人。。。いや、5人に1人ぐらいは、

 

この中華ソバ目当てで店を訪れているであろう。。。

と思われるほど、人気のある中華ソバなんです。

しかも安いって~のも人気のヒミツなんだろね~

 

並でサンパチ、大sizeでもワンコイン👍

・・・と、くりゃぁ~せっかくなので大サイズにするよねぇ〜🎵

ラーメン屋さんに行くよりも安くつく分、、、

サイドに、ハムカツなんか付けちゃったりしちゃったりしてぇ〜( ̄▽ ̄)

「中華そば(大)」&「ハムカツ」

「中華そば(大)」

味シミじゅわぁ〜なチャーシューに、

モヤシにメンマにナルト🍥。。。薬味ネギを多めに乗っけて・・・

オーソドックスな昭和styleの中華そば🍜

たっぷり細麺、エエ感じの口当たり👍

うどん出汁をアレンジしたスープも旨い(∩´∀`)∩

そして、この味、このボリュームで、、、ワンコイン♪

いやぁ〜嬉しい限りじゃわ( *´艸`)

サイドで取った「ハムカツ」も昭和な香り🎵

さすがに冷めてて、ちょっと固めやったけど、

衣のザクザク感good👌

セルフうどん店で、中華そば。。。美味くて安くて心も身体も満たされる👍

・・・と、キリンさんも言っておる( ̄▽ ̄)


本日も大満足なlunchでした。

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「セルフうどん キリン」

香川県高松市新田町甲4-1

📞087-841-0083

営業時間:8:00~17:00

定休日:なし

駐車場:あり

備考:セルフ店(かけうどん・かけ蕎麦は完全セルフ)

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

キリンうどん / 潟元駅琴電屋島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5