うな丼が食べたい時リターンズ♪                          高松市「小島」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

久さぁ〜しぶりに、うなぎが食べたくなったので・・・

 

え?この前、すし屋で蒲焼食ってたって❓

 

ちゃう💦 うなぎの乗ったドンブリが食べたくなったのだ✋

そんなワケで、、、本日のlunchは、コチラ〜🖐️

手打ちうどん「小島」さん。

うどん屋さんだけど、うな丼がある店。。。

そして、、、

うどん屋さんだけど、蕎麦も美味しい店(*´з`)

しばらく来てない内に、ちょっとだけ値上げした感はあるけど・・・

 

それでも、うな丼のセットで1,000円チョイは、頑張ってる方かと~✋

で・・・目的の「うな丼SET」を・・・

 

今回は蕎麦でいただきます👏

「うな丼SET(かけ蕎麦)」

うほっ🎵

うな丼(*☻-☻*)

なんか、前よりもウナギでっかくなってない⁉️

丼一面に、かば焼き〜🎵

やぁ〜らかホックホク〜(๑>◡<๑)♪

天然じゃなくってもイイ👍

国産じゃなくってもイイ👍

ワンパクに育って美味しければ、それでイイ🙆‍♀️

 

ま~るだ~いハンバ~グぅ~🎵(。。。わっかるかなぁ(≧▽≦)

そして蕎麦。。。

かけ蕎麦🎵

ミニsizeだけど、うな丼で満たされる分、

コレぐらいがちょうど良い⭕️

しっかり細麺のお蕎麦👍

ちょっと甘めの出汁が蕎麦にもスッゴク合うのよ〜♪

うなぎに蕎麦に・・・

満足〜満足〜な本日のlunchでした。

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

手打ちうどん「小島」

香川県高松市福岡町3-16-29

📞087-821-8338

営業時間:11:00~16:00

定休日:日曜日

駐車場:あり

備考:一般店(おでん、惣菜、飯類はセルフ)

 

 

 

食べログ グルメブログランキング 

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小島うどん / 沖松島駅松島二丁目駅春日川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4