安さに美味さに大満足デス♪                       高松市「寿司 すみだ川」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

黄金週間突入直前今宵之晩御飯〜(漢字ばっかりやー💦)

「寿司 すみだ川」さん。

回転しない、席で注文するお寿司屋さん🎵

でも、ご覧の通り〜回転寿司なみに、、、

いや、それ以上に全部安ぅ〜い(๑>◡<๑)♪



コスパ良すぎなお寿司屋さんです。

まずは、一品ものからジワジワ攻めて、

〆に握り🍣で仕上げるフォーメーションでイキましょ( ̄▽ ̄)♪

「ウナギ蒲焼(ハーフ)」

ハーフでも、量たっぷり🎵

値段からして国産じゃあない事は承知の上👍

でも、海外もんの方が脂ノリノリのり平で、美味いんだじょ〜(๑>◡<๑)

「貝柱塩焼き」

貝のエキスギュッと詰まった濃ゆ〜い旨味🎵

そして、程よい塩加減と磯の風味(*'▽'*)

いやぁ〜♪めちゃめちゃ旨いっ(*´з`)

「鯛のアラ炊き」

旬モノ♪白子付き👍

白子はトロ〜り濃厚ミルキーtaste(๑>◡<๑)♪

アラの方は、脂ノッてトロっトロ〜🎵

タレ味付けのコクと甘味のバランス・・・バッチグぅ〜👌

旨い荒炊きに出会うと自然と笑顔になるよね〜♪

そして、〆のニギリで畳み込む( ̄▽ ̄)b

「にぎり寿司 特盛(15貫)」

赤出汁も付いて、お値段驚異の1,500円なり〜♪

ウニ、イクラ、鯛にハマチにサケ、エンガワ・・・

その他、人気のネタが盛りだくさん🎵

ネタは、ピチピチ新鮮そのもの〜

シャリは、ひと肌感る、ちゃんとしたヤツ👍

サビの効かせ具合もちょうどイイ〜👌

それでいて、このコスパの良さ(≧∀≦)♪

こんだけ食べて、〆て3千円台って凄くない⁉️

ほんっと・・・素晴らしい店が牟礼にあったもんだ♪

店名〜すみだ川だけど、裏を流れる川は牟礼川だよってオチまで付いて・・・

今宵もごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「寿司 すみだ川」

香川県高松市牟礼町牟礼2115-2

📞087-845-6564

営業時間:11:30~13:00

     17:00~21:00

定休日:火曜日

駐車場:あり

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

寿司 すみだ川寿司 / 八栗駅六万寺駅古高松南駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7