柔ぁ~らか筍天とホクホクはも天、大盛ザルで今回も大満足♪       高松市「おうどん瀬戸晴れ」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

雨の入学式☔️

打ち上げlunchは雨だからか・・・意外に空いてたコチラ〜🎵

「おうどん瀬戸晴れ」さん。

本日、発売〜旬のタケノコ天はマストで、、、

メインは、ザルうどん(*´з`)


入学祝い(娘が…ね( ̄▽ ̄)なので、ど〜んと大sizeを🎶

それからそれから〜今日は祝いじゃ♪大盤振舞いじゃ〜🎵

 

・・・支払い嫁っちなので(笑)

サイドにもう一品。。。ハモ天も付けちゃえ🎵

「ザルうどん(大)」「タケノコ天」「ハモ天」


まずは出来だち熱々天ぷらから・・・

「タケノコ天」

食べごろsizeのタケノコ一本分を丸ごと〜5切れワンセット🎵

天つゆに浸けても良しっ👍

そのまま食べても良しっ👌


新モノ初モノ♪めっちゃ柔ぁ〜らかくて風味バツグン(*^^)v

家族でシェアして食べたけど、、、これ、ぜんぜん1人で食べれちゃう美味さ🎵

そして「ハモ天」🎵

ホックホクで、ふわっふわぁ〜(๑>◡<๑)♪

梅肉付けても旨し👍

卓上藻塩でいただいても旨し👌

「ザルうどん(大)」

白さ輝く〜ツヤツヤ麺🎵

今日の麺ディションもバッチリね👍


こんもり2ヤマの、たっぷり大size (*^o^*)

スッキリとした口当たりながら、あと味芳醇な出汁に潜らせていただけば、

しっとりヒタヒタ、シルキーtouchからのっ、むにゆモチ〜って感じのコシに、

出汁の風味やら、小麦の香りやらが乗っかって・・・

う〜ん(๑>◡<๑)。。。た・ま・らん♡

もぉ気絶しそぉ〜なぐらい美味いでは~ないか胃腸科泌尿器科( ̄▽ ̄)あ。。。失礼💧

でも、それぐらいノケ反るほど美味い「おうどん」🎵

しかも、今回は大サイズでたっぷりと(≧∀≦)

柔ぁ〜らかい新モノのタケノコ天や、磐石の美味さのハモ天も併せて・・・

超超〜大満足な、昼lunchでした( *´艸`)

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「おうどん瀬戸晴れ」

香川県高松市牟礼町牟礼2694-1

📞087-813-6988
営業時間:9:00~15:00(玉切れ次第終了)

定休日:毎週木曜日と第2、第4水曜日

駐車場:あり

備考:一般店(飯類おでんはセルフ)

   スマホ決済(PayPayなど)可能

 

 

食べログ グルメブログランキング 

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうどん 瀬戸晴れうどん / 八栗駅古高松南駅
昼総合点★★★★ 4.3