旨い中華ソバが食べたくなったら・・・                  高松市「らぁ麺すずむし」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

美味い醤油ラーメンが食べたくなって・・・

「らぁ麺すずむし」さん。

カウンター席のみ10席足らずのコンパクトな店内は、ラーメン好きの集う魅惑空間🎵

こだわりのメニューたち・・・


「すずむし風 中華そば醤油」を並で👆

すずむしさん渾身の醤油スープ。。。

色んな素材が溶け込んだ複雑な風味なんだけど・・・不思議とまとまりある美味さ👍

なめらかだけど、シッカリとした食感の細麺・・・

ふわぁ〜っと香る芳醇な小麦の風味・・・流れるような麺の隙間と言うスキマに、

この醤油スープが緻密に絡み合い・・・其々のポテンシャルを極限まで引き上げてる。。。

大判チャーシューのシットリしたtouch・・・

 

そして噛めば噛むほど旨味深い味わい・・・

小気味良い歯応えのメンマ、、、名バイプレイヤーたちが上手く脇を固め、

この一杯にギュッと詰め込まれた、すずむしワールド🎵

感動の美味い中華そばでした(๑>◡<๑)

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「らぁ麺すずむし」

香川県高松市南新町4-11吉野ビル1F

📞080-4990-0411

営業時間:11:00~14:00

     18:00~21:00

定休日:火曜日ほか臨時休業アリ(SNSにて告知)

駐車場:なし(近隣コインパーキング多数あり)

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らぁ麺すずむしラーメン / 瓦町駅片原町駅(高松)栗林公園北口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5