オーロラソースでいただくチキン南蛮と焼鳥乗った親子重~♪           高松市「炭ジロー」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

休日お出かけ。。。

中央市場の「うみまち商店街」をウロウロ・・・

昼lunch営業してたので、コチラでお昼〜🎵

「炭ジロー」さん。

昼すぎから呑める居酒屋さん。。。

 

居酒屋メニューはコチラ~👋

通常は14時からなんだけど、今回は昼ランチ営業~って事で、

 

お昼のランチメニューはコチラ✋

全部、安ぅ~ぃ(*^^)v


『親子重』を発注〜👆

嫁は『チキン南蛮定食』

娘らは『カルビ定食』や『塩唐揚げ定食』を✋

まずは嫁の『チキン南蛮定食』がやって来た🎵

1枚もんのチキン南蛮を

ハサミ✂️でチョキ×2しながら食べるみたい👌

ソースは、フツーのタルタルとオーロラの2種。。。

食べ比べを楽しめるチキン南蛮定食(*´з`)

モチロン、ちょいと味見〜🎵

チキン、めっちゃ柔らかぁ〜い(๑>◡<๑)

程よい酸味のオーロラソースでいただくチキン南蛮も、良いものね〜👍

後からやって来た娘たちの料理も、ちょいと拝借して味見(∩´∀`)∩

『炭火焼き牛カルビ定食』

鶏が有名だけど、カルビも旨いねぇ〜♪

『塩唐揚げ定食』

唐揚げデカッ💦

そして、めっちゃ柔らかくてジュ〜シ〜🎵

これ、1個だけでも充分ボリュームあるわ(^。^)

そして、ようやく『親子重』の到着〜(๑>◡<๑)

お重に入った親子丼に、炭火焼き鳥が2本🎵

串抜いてSET完了〜🙋

いただきます👏

卵トロっトロ🎵

ふわとろ卵に炭火焼鳥の芳ばしさがメチャ旨(*´з`)

焼鳥のタレもかかってて親子丼+焼鳥のハイブリッドな美味さがイイね👍

添えられた紅ショウガのアクセントも技ありで

この親子重・・・なかなかヤリますなぁ〜(๑>◡<๑)

 

SETで付いてきた「鶏スープ」も、エエ出汁出ててバリ旨っ(*^^)v

小鉢は、親子重には「ズリの味噌煮込み」っぽいのが付いて来て、ピリ辛で美味し👌

他の定食には「焼鳥の炭火焼」かな❓コチラもモチロン旨し👍

とにかく安くて美味しくてボリュームもあり大満足なランチになりました。

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「炭ジロー」

香川県高松市瀬戸内町30-73

📞087-861-3040

営業時間:11:30~14:00(ランチのみ)※やってない時もあります。

     14:00~22:00(通常営業)

定休日:不定休(店頭、SNSなどで告知)

駐車場:共有駐車場あり

備考:スマホ決済可(PayPay)

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

炭ジロー鳥料理 / 昭和町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4