濃厚みっくちゅじゅ~ちゅ                 高松市「KIWAJI」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

うみまち商店街で昼ランチしたあとは、

 

オシャレなバエSPOT「KIWAJI」さん。

さっきのランチがガッツリ系だったので、、、

 

キワジと言えば、かき氷とかケーキなどのスイーツなんだけど、

今回はテイクアウトでドリンクを✋

 

サラッとスカッシュ系も良いが、、、

 

フルーツ盛りだくさんの「ミックスジュース」🎵

バナナ、ピーチ、りんごも入ってるかな?

 

ものスゴどろどろ濃厚みっくちゅじゅ~ちゅ(∩´∀`)∩

 

フルーツの旨味がこの一杯に凝縮されてて、

ひと口で色んな味が楽しめるミックスジュースってイイよね~🎵

 

濃厚ミックスジュース。。。

 

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「KIWAJI市場本店」

香川県高松市瀬戸内町30-70

📞087-887-3686

営業時間:9:00~17:00

定休日:火曜日

駐車場:共用駐車場あり

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

キワジ 市場本店かき氷 / 昭和町駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.2