only春日店のコロッケ蕎麦(^^♪               高松市「こがね製麺所 春日店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

土勤の朝は、朝うど〜ん🎵

「こがね製麺所 春日店」さん。

前回同様〜今朝も、、、

春日店限定の「かけそば」を・・・大sizeにて✋

惣菜ん中から、コロッケchoiceで👆

初めはプレーンな「かけそば」を味わって、、、

やがて、コロッケ乗っけて・・・

コロッケ蕎麦としていただきます♪(´ε` )

やんわりモッチリ優しいtouchと風味の蕎麦🎵

出汁の味わいが身体に沁みるねぇ〜(*´з`)

その出汁が染みてグジュグジュになりかけたコロッケを・・・

出汁もろともズルズルぅ〜っとススル(๑>◡<๑)

コロッケ蕎麦の醍醐味だねっ🎵

この、春日店限定そば・・・

メニュー表記は「かけそば」のみだけど、

「肉そば」や「シッポクそば」にも対応してくれるんだって〜(^^♪

今度は、シッポク食べてみようかな( ̄▽ ̄)

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「こがね製麺所 春日店」

香川県高松市春日町1666-1

📞087-814-7701

営業時間:6:00~15:00

定休日:無休

駐車場:あり

備考:セルフ店(ハーフセルフ)

   麺温め、出汁、盛付け=店側

   惣菜、薬味、配膳=セルフ

   支払い=先払い(スマホ決済【PayPay】可)

 

 

食べログ グルメブログランキング 

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こがね製麺所 高松春日店うどん / 潟元駅春日川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5